目指せ!!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

 

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

こんばんは星

元女!?くらさんの妻、ちさとです流れ星

 

 

さぁさぁキラキラ

迫ってきましたよ~ラブドキワク♡

 

1月25日(火)

コラボお話会

in

京都どすえ~

 

 

コラボしてくださる方は・・・

せつこさんです赤薔薇

 

 

小林正観さんから学んだ

10年間の教えを

せつこさんの経験を通し

凝縮して

 

人生におけるすべての事を

感謝に変えて生きていく

 

お話してくださいます爆  笑拍手よっ!せつこ!!

 

 

せつこさんのブログを読んでみて乙女のトキメキ

読んでて気持ちよくなるよ下差しウインク

↓↓↓

せつこさんのブログ

 

 

 

 

そして私達は

谷藤家の

長女として生まれた僕が

43年間かけて結婚を叶え

一児の父親になった話。

をしまーすチョキニヤニヤ

 

image

 

今まではくらさんが

ぶっ通しで話してくれてたんだけど

今回からは私も話に参加して

夫婦漫才??みたいな

会話形式でお伝えしますウインク

聞きたいだろう?

 

 

 

場所は

京都四条烏丸駅から徒歩2分ランニング音符

京都町屋スペース AOI四条烏丸

 

 

交通の便がいい場所ですキラキラ

 

 

30名ほど入れる

アットホームな場所なので

マイクなしのキラキラお話会キラキラ

というスタイルでやっちゃうYOルンルン

 

 

 

 

♡参加無料♡

し・か・も~

お茶とお菓子付きですジンジャーブレッドマン

得しかないだろう?

 

 

 

是非是非

私達に会いに来て~おねがい飛び出すハート

 

コラボお話会
1月25日(火)
12時30分~14時45分
定員30名
参加無料
詳しい場所はこちら
↓↓↓

 

 

 

人数把握したいので

参加される方は

コメント又は

公式ラインにメッセージ下さいドキドキ

 

 

待ってまーーすデレデレ

よろしくお願いしますハートのバルーン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン講演会の依頼はこちらまでまじかるクラウン

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

 

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!