谷石材店の藤原陽子です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

----------------------------------------------------

【亀岡  空き墓地 情報】

★宗派問わない墓地★

清現寺の横にあります・・・・→【コチラ】

 

新区画 最前列。

住所:〒621-0013 京都府亀岡市大井町並河神田89
----------------------------------------------------

 

最近は、さまざまな改葬事例がありますが、

このたび、亀岡の2ケ所にお墓(埋葬墓・お参り用のお墓)をお持ちであったO様の

事例をご紹介します。

 

O様は、幼少期は、亀岡にお住まいでしたが、

お仕事で大阪へお住まいを移されたそうです。

 

 

最近では、「生まれた場所」で死ぬまで生きるという方のほうが

少ない時代かもしれませんね。

 

解体前と解体前の写真を紹介させていただきます。

 

◆解体前

 

 

 

↓↓↓(解体)↓↓↓

 

 

◆施工後

 

 

 

◆解体前

 

 

 

↓↓↓(解体)↓↓↓

 

 

 

 

◆解体後

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

解体後はお客様自らが、大阪の新墓の方へ、

お骨(お土)を持って、お帰りになりました。

 

 

新しい場所で、今後も、ご先祖様の供養を続けていかれるO様。

解体中は終始ご家族のことや、ご自身のこれまでの生き方などについて

お話をお聞かせいただき、とても、あたたかい親族関係なんだろうなぁ、と

拝察させていただきました。

 

 

このたびはお世話になりまして、ありがとうございました。

 

 

改葬・解体・お墓じまい・リフォームのご相談は、お気軽に、

0771-22-5024まで。

 

谷石材店 藤原

 

--------------------------------------------------------------

 

 

谷石材店  藤原陽子 

~ありがとう、を伝えるお手伝いします~

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

■「お墓づくり」 ~ご先祖様にありがとう~

ご先祖様って何人いるの?

谷石材店が大切にしている想い

谷石材店 習字看板 【保存用】

 

 

■「生前整理」 ~生きている間に、家族にありがとう~

生前整理と遺品整理の違い

私が生前整理を広めたいと思ったきっかけ

★生前整理2級アドバイザー講座★ (1名からでも出張開催いたします!)

 

■「サンドブラスト彫刻で世界に1つのプレゼント」 ~命にありがとう~

出産祝・出産記念★オリジナル名入れ哺乳瓶★

手描きイラストをそのままグラスに彫刻★ありがとうグラス★

サンドブラスト作品事例集!

 

■「笑い文字」 ~笑い文字を書いて、ありがとうを伝えよう~

「笑い文字★ありがとう講座★」 2名から出張開催いたします!!

笑い文字講座・情報!(関西)

藤原陽子の「笑い文字」ギャラリー