8/13「旅する中庭ノ空2」ありがとう〜♡ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

8月13日(火) 13:00〜16:00

”のんちゃん ち の えんがわ” テキ

『旅する中庭ノ空2』at 分校カフェ モザート

詳細は⇨「こちら

 

とても幸せなひと時となりましたー✨

心から心から💕感謝申し上げます〜🌈

 

 

今日は、お暑い中、貴重な時間を作って

お越しくださった皆さま✨

本当にありがとうございました!!😊💓

 

またお気持ちをお寄せくださっていた皆さま✨

どうもありがとうございます💕

 

いまは・・。今日のすべてに✨

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです💓

とっても幸せだなぁ〜😊💓

今日のことを、またゆっくりと受け止めて、

次への一歩へ、つなげてゆきたと想います🌈

 

 

 

 

 

♫ ユニット oga-st(小川町strings)

初🙌ミニライブ✨ も、させていただきましたー😆

相方ベース🎸まさこさん✨ありがとう〜💕

 

 

 

いやぁ〜💦 私の、歌は・・・

ちと反省点【大!】ですが💧

次へと精進したいと思います〜😅

 

 

皆さま、あたたか〜い目で見てくださり

ほんとにありがとうございました!!!🙇‍♂️

 

この空間のこのひと時に✨

みんなが笑顔でいてくれることが

私の大きな喜びとなるようです💓

 

今日の一期一会のひと時に✨

新しい出会いに✨ただただ感謝です🌈

皆さまへ、心からありがとうございます💓

 

おっきなサポーター✨

モザート店長 あつこさん

oga-st 相棒 まさこさん

ほんとにどうもありがとう😊💓

 

今日は、、お天気にも恵まれて・・
ほんとに良かったなぁ〜。
帰り支度して見上げた空は、晴天✨

 

 

*ーーー*ーーー*ーーー*

 

本日の・・お品書き😊

 

 

8/13 当日のおやつ

 

 

 

 

一杯の珈琲から幸せを・・・♡