8/13 当日のおやつ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

8月13日(火) 13:00〜16:00

”のんちゃん ち の えんがわ” テキ

『旅する中庭ノ空2』at 分校カフェ モザート

ひらきます。詳細は⇨「こちら

 

🍪 当日のおやつ その1

武蔵ワイナリーの「ぶどうジュース」

(ぶどう(小公子種)🍇自家産)を入れた、

お豆腐ビーガンマフィン。

完全無農薬栽培のぶどう🍇の甘みがしっとり味わえます💕

小麦粉・全粒粉は、ありしお田畑(ときがわ町)を使用✨

⇨「武蔵ワイナリー」(小川町)

 

 

🍪 当日のおやつ その2

ときがわブルワリーのクラフトジュース

「柚子の贅沢」ジュース(原材料:柚子、はちみつ 。only✨)

を入れた、お豆腐ビーガンマフィン。

さわやかな柚子の香りと甘みがふわっとひろがります😊💕

小麦粉・全粒粉は、ありしお田畑(ときがわ町)を使用✨

⇨「ときがわブルワリー」(ときがわ町)

 

 

🍪 当日のおやつ その3

小川町 ぶくぶく農園さんの「平飼い卵」を使った

アーモンドのケーキ💕

ほんとシンプルなものしか作れないのだけれど・・

だからこそ、素材の味わいが引き立つかな😊

小麦粉・全粒粉は、ありしお田畑(ときがわ町)を使用✨