8/13 ミニライブとオープンマイク♫ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

8月13日(火) 13:00〜16:00

”のんちゃん ち の えんがわ” テキ

『旅する中庭ノ空2』at 分校カフェ モザート

ひらきます。詳細は⇨「こちら

 

♫🌈誰もが自由に表現できる「場」を・・・♫🌈

 

15:00頃〜 ゆるゆると・・・

ミニライブとオープンマイクを行う予定です♪

 

♪ミニライブ

なんと!ユニットを結成しましたー😊💕

🌸oga-st(小川町strings) 初🙌ミニライブ✨

 のん(ウクレレ弾き語り)& まさこ(ベース)

 

密かに🤗 練習しております〜♫

ほんわか💓懐かしのナンバーを2曲ほどお届けしまーす♫

初めてのミニライブなので、あたたか〜い目で

見てくださると嬉しいです〜〜😊

 

 

♪オープンマイク

なんとなく気ままにオープンマイク

歌ったり、奏でたり、朗読したり、演じたり・・etc

(アンプラグドですが ^^;)

皆さまの自由な表現をぜひ〜✨ご披露ください♫

 

私もオリジナルソングをウクレレ弾き語り

させていただこうかなぁ〜🤗

 

楽しいひと時になれば幸いです💓

 

食べたり🍪飲んだり☕も、自由にできます😊