いつもありがとうございます!

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバー

 

毎日があっという間にすぎていって、

なかなかゆっくりとブログを書く時間がとれない今日この頃です滝汗

 

さて、先週の土曜日は月に一度のイベント!
Earth会でしたーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

いつもよりも、まったりな一日でしたおねがい

 

わたしは、いつもお料理に追われるのですが、

こちらもゆったりモードで。

それはそれで、またいいのですー。

この日のワンプレートランチ850円。

image

 

 

アースでは初めてのサンキャッチャーのワークショップ。

image

キラキラが可愛かったーラブ

12月12日に講座も開催されますよーチュー

 

カフェの方も、まったりなんだけど
やっぱり2階へ行く余裕はあまりなく・・・笑
写真は、みんなが撮ったモノを。
image
 
 
ゆうさんのハンドマッサージが受けれなかったよーえーん
また、来てもらおうグラサン
 
あ、来年には薬膳茶を一緒に作って飲んで、おしゃべりして
んでもって、学べる会がありますよ!
りょうちゃん のクレイも洗顔パウダーも人気で、
きよみん のシンギングボウルは安定のゆったり身体がゆるんでいい感じウインク
 
ミユキさんは久しぶりのボイジャーでした!
image
いつもお世話になっているミユキさん。
うちのおやつ担当ですグラサン
おやつについても、またちゃんと書きたいな!
 
 
 
普段はなかなか勢揃いって訳にはいかないので、
こうしたイベントでみんな楽しくWSやセッション、セラピーをしてもらえると嬉しい。
 
そして、
時間を割いて、ご来店くださる皆さまにも感謝ですー。
いつもありがとうございます!

んでんで、
いつもお料理のサポートをしてくれる、水玉ちゃんもホントありがとー!
 
次回は12月18日日曜日です!!
image
 
12月もついでにー↓
image
 
また、来月が楽しみです!!!
どうぞ、宜しくお願い致します照れ