いつもありがとうございますニコニコ
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今回は第11回目となるオープンdayビックリマーク
 
地球Earthの会地球
 
今回は、季節もいいことだし、ちょっと思考を変えて
 
サロンから脱出して、おとなの遠足にしたいと思いますラブ
 
 
ビックリマークビックリマークビックリマークどこに行くのかというと・・・・
 
 
どこでしょうか・・・
 
こんなのに乗っていっちゃいます口笛
 
 
 
行ったことないんですー。
 
んで、どっか行きたいなーと思って考えたんだけど、
 
なんか、思いつくところが遠いところ汗
 
なんだか、遠いところへ行ってしまいたいようです笑
 
JR志賀駅から路線バス(江若交通) でロープウェイ乗り場まで行っちゃいますビックリマーク
 
10:27発のバスに乗りたいので、
 
バス停で待ち合わせにしたいと思います照れ
 
ゆるいゆるい大人の遠足ですハート
 
ロープウエィ乗って、ぶらぶらして、ご飯食べて、ビール飲んではてなマーク笑
 
参加費もございません。
 
そんなお気楽な遠足ですが、一緒に行ってみようポイント。
 
思ってくださったなら、是非ご一緒しましょウインク
 
参加表明は→https://ws.formzu.net/dist/S62210520/
どうぞ、宜しくお願い致します照れ
わたしと一緒に、ぶらぶらしてれるのは
 
 
 
植物に関しては、も!?にひっ
 
とってもマニアックな紫さんですえへへ
 
歩きながら、見つけた植物のお話なんかも、あるかもーラブ
 
とはいえ、
 
今回はお仕事というのではなく、
 
どちらかというと、懇親会的なゆるーい楽しい時間。
 
ゆるい紫さんも面白いので、是非に笑
 
 
 
今年のEarthの会は、あと2回。
 
 
 
今のところ、こんな予定になっておりますラブ
 
 

 

 
◆新サロン情報◆住所:大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

JR千里丘駅西口より徒歩2分

阪急摂津市駅西口より徒歩11分

お電話:090-9274-6072
 
 

 

 
 







 
【アース・現在募集中のイベント・セミナー】