【受講生の声】こんな速度でステージアップできるなんて思ってもいませんでした。 | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【受講生の声】こんな速度でステージアップできるなんて 思ってもいませんでした。


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。
詳しいプロフィールはこちら

最初にお知らせ!
いよいよ明日10時~開催です。
本日23:59までの受付。
アーカイブ受講も可能ですのでお申込はお急ぎ下さい~!

 

今日は母の日ですね!

我が家は、毎年
主人が(息子ではなく‥‥(-_-;))
私にお花をプレゼントしてくれます。


今年のお花はユリとバラで
いい香りが家中に漂っています(嬉)

 

おうち起業家へ向けて働き方を変える人

 

 さてさて、
半年くらい前に
私の電子書籍をお読み下さり、
その後、オンラインスクールのプレミアムコースを
受講下さった方が、こんな風に
ご自身のアメブロでご紹介下さいました!(嬉)

 


(中略)
 

仕方ないやと諦めて、心の奥底に放置して

しまっている自分の気持ちに応えてあげないと

自分を満たすことはできない

 

ということ。

 

 

私の場合、仕方ないやと諦めていたのは「働き方」。

仕事はしたいけど

子どもたちの帰宅を家で「おかえり」と迎えてあげたい

 

そんな、長年しまい込んできた私の思いは、

ある起業家さんとの出会いで
急速に実現に向かい始めました。

 

別にすごいことがしたいわけじゃない。

ただ、一番大切にしたいことも仕事も

両方叶う方法はないのか

 

私が出会った起業家さんは、

こんな願いを叶える起業の仕方を教えてくれる人でした。

 

 

ランチ会でサインもらいました♡

 
 

そして今。

もう、現在の仕事を辞めることも決めたので、

子どもたちを家で「おかえり」と迎えられる生活も

もうすぐです。

 

そして、ずっと「私はこういう人です」という

肩書がほしいとこっそり願い続けていた私。

 

今なら、

私は、つらい更年期不調に悩む人に寄り添い、

自分で自分を元気にできる方法を探るサポートをする人です

と言えるようになりました。

 

どこかに勤めるという形ではない働き方は初めてで

ちょっと怖いけれど、

 

今、とても満足です。

毎日、ワクワクしています。

 

ようやく、自分を満たすことができるように

なったんだと思います。

 

そんな、私の人生を望む方向へと変えてくれた

起業家さんが、アメブロのビジネス講座を担当される

ことになりました。



続きはこちら

 https://ameblo.jp/simplerecipe50/entry-12849826915.html
※読んだら戻ってきて下さいね

 

 この方は、

ゆらぎ世代の身体と心ナビゲーター 
として活動をスタートされた

中嶋 はるよさん。




私のブログやメルマガ読者は95%
くらいが30~50代くらいの女性ですが、

あなたはどうでしょうか?

アラフォーアラフィフ世代の方は
何となく体調不良が続いている…
という方もいらっしゃるかも
しれませんね。

是非、そんな方は、
はるよさんのブログを
読んでみて下さいね。


さて、そのはるよさん。
私のセッションに初めて来られた時には
「会社員を卒業する勇気が持てたらいいな」
とちょっと弱弱しく(失礼…w)
仰っていましたが、、、


セッションを重ねるうちに
どんどん力強さが出てこられて、
会社員卒業も間近となり、

今、
自分の新しいライフワークとなるような
ビジネスを着実に育ててこられています。



ブログから既に
お申込も入っていらっしゃるし、
今度、セミナーも開催されるようですよ~!
(半年間でこの成果は本当に素晴らしいですー!)
 

 先ほど紹介したはるよさんのブログ記事の
コメント欄で教えてくれた嬉しいお言葉^^

==========
こんな速度でステージアップできるなんて
思ってもいませんでした。


たくさんの方が、朋子さんの講座から
力をもらえるといいなと思います。
私も復習のつもりで参加します!
==========


実際に私のオンラインスクールを受講
下さっている彼女からの
このお言葉には、私も嬉しくてウルウル‥‥
してしまいました!


ということで、
自分らしい働き方・生き方へシフトしている
女性が、一人またひとりと増えていて、

嬉しいことに、受講生のコミュニティも
軸のある想いと活動をする自立した
ステキな仲間が集まっています。



どうやら受講生の方々にお話を聞くと、
小林朋子の良さ、というのは、
その運営する「コミュニティ」
にあるとのこと(嬉)


講座を受けて終わり、ではなく
その後も緩やかに繋がり、
また必要なタイミングでスキルアップ
できるような場(おうち起業家実践ラボ)
も設けているから、かもしれません^^


有難いことに、
とても長いお付き合いの方が多く、
受講生というよりも、
私にとっては「大切な仲間」になっていくのです。

 

 私自身が心底幸せになれた、この
「おうち起業家」という働き方、生き方。


10年以上続けてきましたが、
その秘訣とポイントを、明日の
セミナーでもお伝えしちゃいますね。
 

あ、
アメブロ認定講師になれた記念!!
ということで、特典も豪華(*ノωノ)


無料で提供するのは初めて!の
個別セッション(10名様)

に加え、

リリースしてから
毎月読まれ続けている電子書籍の
ペーパーバックを5名様にプレゼントします!

(⇒Amazonから毎月印税が入ります^^♪)
(⇒これこそ、私の最強の分身…^^)
(いつかこのテーマもお話しますね~)


プレゼントの申込方法は、
セミナーの最後にお伝えしますので、
是非、明日のセミナーに今のうちに
お申込下さいね。

▼申込期限は本日23:59まで!

10年続く「幸せなおうち起業」のはじめ方&続け方

https://ameblo.jp/ameba-business-official/entry-12848632035.html
※アメブロビジネスプランの方は無料、それ以外の方は1000円


\詳細・お申込はこちら/
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

必要な方に届きますように。

今日も素敵な1日を。

\Amazon Kindle「おうち起業家シリーズ」好評発売中/

 


電子書籍は苦手…という方へ
手に取れるペーパーバックもあります!


お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍版は、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)


\待望の2冊目電子書籍!お陰様で4冠達成/

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 

幸せなおうち起業家 33のエッセンス: ~暮らすようにシゴトして旅するように生きる~
Amazonレビューも頂けると嬉しいです!

 


 

最後にポチっとして

応援して頂けると喜びます^^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram