決めるから、自然と変わる | 小林朋子の女性起業ブログ|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子の女性起業ブログ|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇決めるから、自然と変わる


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。

詳しいプロフィールはこちら

 

 

先日のランチ会、

他にも、こんなご感想を頂きました^^
 


●ランチ会では、
まだ来ていないことに
不安になっていたことに
気づけました。


今を充実させて、
焦らなくて良いことを教わりました。

本当にありがとうございました。

リアルの朋子さん、とても素敵でした。
立ち居振る舞いも、とても美しい!

私も自分が好きな自分で
居られるように、
歩んでいきたいと思います。



●もっと具体的に
自分のビジネスについて
朋子さんと話させていただきたいなと思いました!
ちゃんと自分のビジネスのメニュー作りをしたいです。

今まで、悩むことがあったりしましたが、
ランチ会でお二人の行動力を
目の前でみて、私もそれが必要だなと
即行動を意識することにしました!


ランチ会の他のレポ記事はこちら
右矢印起業して上手く行く人の特徴
右矢印自分でビジネスをやり、駆け出したけど、結果が得られてない方にピッタリです
 

とっても嬉しいお声に
私も励まされました。

 

初めましての方同士の場に
参加するって勇気も必要だと思います。

それを超えて
参加したい、参加しよう!と
決めて行動した(申し込んだ)時点から、
実は未来って変わり始めるんですね。

 

 

 

起業するということについて
ずっと悶々と考えてばかりいて
具体的な行動に踏み出せずにいる方や、

勇気を出して踏み出したものの、
(まだ経験していないからこそ)
不安になってしまう自分、

確信が持てないまま、進むことへの恐怖
を感じる人も、いらっしゃると思います。
(私自身もそういうタイプだったなー)


【今までの自分がいた世界】にいると、
踏み出した先の【新しい世界】
についての情報も少なく、
知っている人もいないのですが、


その【先を既に知っている人】との
接点や過ごす時間を増やしていくと、

「当たり前」の感覚がどんどん
変わっていくのです。


これこそが、
【新しい世界】へと自分を導いてくれる
大きな力になります。



他の誰かが、あなたを
新しい世界へ連れて行ってくれる、
のではありません。

あなたが、自分自身を
新しい世界へ連れていく、んです。



ということで、
自分が欲しい、本当は叶えたい未来に
気付いたら、その【本音】に沿って
行動あるのみ!です。


その曇りのない潔いエネルギーは
必ず、今までに知らなかった世界と喜びを
あなたに見せてくれます^^


どうせ上手く行くって
信頼して、ゆだねて大丈夫。


まだ勇気が出ない、とか、
自分の場合はどうなんだろう?と
いう方は、個別セッションで
お待ちしておりますね。

▼個別セッションのご感想はこちら

右矢印90分間お話しただけで、自分の迷いがクリアになっていく感覚がありました
右矢印結果が出る方向へアドバイスをしていただける方です
右矢印一番大事な部分が抜けていたことに気づきました
右矢印どういう方向へ行きたいのか見えてきました



個別セッションのお申込はこちら

必要な方に届きますように。

 



▼目からウロコが落ちる!の音声メルマガは
LINE公式限定で毎週月曜9時に配信中!

友だち追加  
 


最後にポチっとして

応援して頂けると喜びます^^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

 
▼2021年12月13日電子書籍リリース!
お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍なので、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)

 

 

      
■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram