【ご感想】自分でビジネスをやり、駆け出したけど、結果が得られてない方にピッタリです | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【ご感想】自分でビジネスをやり、駆け出したけど、結果が得られてない方にピッタリです


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。

 
 

前の記事に続き、
スピリチュアルカウンセラーの蓮水りのさん
とコラボランチ会のご感想を紹介していきます。
 
ランチ会の他のレポ記事はこちら
右矢印起業して上手く行く人の特徴
 
 
感想を下さったのは、
MKさん。
 
 

●どんなことが印象に残りましたか?
2人のエネルギー(在り方、考え方)に触れたくて参加しました。


●講師の印象を教えて下さい。
朋子さんは、優しく爽やかな笑顔が印象的。そして話し出すと人を引き込む吸着性に虜にされ、聞き入ってしまう。親密性高めから、距離感縮める速度早く、熱い思いと力強さで、相手を導く方。
りのさんは、傾聴分析後の、真髄つく1発目の破壊力は竜巻のよう。でもその竜巻は春の風のような爽やかさもある。距離感は近すぎず、遠すぎずな相手にとってベストポジションを必然としてとる方。

●どのような方にこの企画はおススメですか?

自分でひとまずビジネスをやり、駆け出したけど、結果が得られてない方。

●ご感想
ランチ会とても楽しかったです。
リノさんも濃いですが、朋子さんにも虜にされました!
 



これまた嬉しいご感想(≧▽≦)
虜ってww

私達2人とも、
結構濃いお話をしたので、
熱心にメモを取られていた方も(≧▽≦)


それにしても、
講師私達を分析する力
が素晴らしい~ww
 
※この前菜美味しすぎました!
 

実はランチ会で
ストレングスファインダーという
人の強みを分析する手法のお話になりました。

そのストレングスファインダー的な
解析が興味深かったです(笑)

参考図書はこちら↓

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

 

自分の強み、苦手な特徴が
一目瞭然なので、
このストレングスファインダーを
知って、生かせるようになると
ストレスなく生きられるようになるんですねー。

ストレングスファインダーの
名コーチを知っていますので、
ご希望の方にはご紹介します。


話を戻して、
自分でひとまずビジネスをやり、
駆け出したけど、
結果が得られてない方は、

その軌道修正すべきポイントを
ちゃんと見極めて、
修正していくことが大切です。



改善なき継続は
残念ながら結果に繋がらない・・・
ということになりかねません(涙)


ちなみにりのさんは
最初からビジネスがずっと右肩上がりで
上手くいったことしかない
タイプのようですw
(羨ましい!笑)


私自身は、
最初は上手く行かなくて
改善しながらここまで来たタイプなので
今はまだ上手く行っていない方にも
勇気と希望をお渡しできると思います。
 
 
さて、
私があなたのビジネス構築にしっかり
伴走させて頂くおうち起業家ステージアップコース
の体験セッションを久しぶりに募集します。

6月3日までの期間&人数限定で、
通常セッションと比べると
めちゃくちゃお得価格なのですが、
メルマガ限定での募集と
させて頂いておりますので、
宜しければ登録しておいて下さいね。

メルマガ登録はこちら

 

最後にポチっとして
応援して頂けると喜びます^^

 

 
▼2021年12月13日電子書籍リリース!
お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍なので、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)

 

 

      
■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram