【開催報告】起業して上手く行く人の特徴 | 小林朋子の女性起業ブログ|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子の女性起業ブログ|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【開催報告】起業して上手く行く人の特徴


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。

 


先週末のことですが、
スピリチュアルカウンセラーの蓮水りのさん
とコラボランチ会を開催しました。

お料理も美味しくて
参加下さった皆さんも
本当に素敵な方々で、
沢山!お話させて頂きました。

参加下さった柳沢恵美さんから
ご感想を頂きました。
 
 

●どんなことが印象に残りましたか?

もう!全部が印象的でした(笑)
が、朋子さんの1人ブラック起業(時間もエネルギーも使って稼ぐ)マインドから徐々に今のゆるゆるマインドに慣らしていったという過程の話と、お金があってもシアワセは別、というお話。りのさんが1か月40人の個人セッションしていたことが驚愕でした!

●講師の印象を教えて下さい。
りのさんは、THE男前!
面倒見が良すぎる!
目の前のことを続けていったら、
自ずと道が広がっていったという最強ビジネスモデル! 

朋子さんは、
愛らしいイメージを持ちながら、
バザバサ切ってく感じがカッコイイ!
在り方がステキな女性。

●どのような方にこの企画はおススメですか?

・起業に向けて動いてる方、起業をはじめてから少し経ち、価格を上げることに抵抗がある方、副業を本業にしたいと考えている方

●ご感想
本当に贅沢すぎる時間でした! やっぱり生って良いなって思わせて頂ける時間でした。
 


嬉しいご感想にニンマリしちゃいましたw

やっぱり私って、
中身はバサバサ切っていくタイプなんですねww

恵美さんも素晴らしい行動力を
お持ちだな、というのが
質問の内容やお話を聞いて下さる姿勢から
感じました!


これだけは言えるのは
起業して上手く行くのは
やはり意思決定が早く、
行動力がある方です。



という私自身は、
起業前は何事もカメのような歩みで
迷いまくっていた時代がありますw

当時のメンターから
「迷いのオンナ」と不名誉な
称号もらったこともあるしw

でも、それも本当に変えたい!
変わりたい!と思ったら
いつからでも変えられます。

その一番早い方法が、
「会いたい人に会いに行く」です。

私自身も実践していますが、
やはり「リアルに会う」と
いうことによって
受け取る情報量がものすごく多いのです。

それ自体が、
自分の力で「望む未来」に向けて
前進することに繋がるんですね。


そうやって、
以前はやらなかった行動を
重ねているうちに、
本当に目の前の現実が
変わりました。

(今こんなことを伝える側だなんて
10年前の私には想像できないですw)

迷っている時間も、
悶々と進めない時間も勿体ないです。

なぜって、
起業をちゃんと軌道に乗せたら
お金はちゃんと稼げるようになるけど
過ぎていった時間は戻ってこない。


もっというと、
もっと早く行動していれば
得られたかもしれない
「お金」も「充実感」も
「幸せを感じられる時間」も逃して、
悶々とする時間が長引くことになるワケです(涙)


========
自分で望む未来へ
自分を導く人になる
========

私がお伝えしたいのは、その重要性と、
そうなるためのマインドとスキルです。

ピンときた方は
私のセッションを受けに来てくださいね~
あなたの背中をグっと押します。

他にもご感想いただいているのですが、
長くなるので、また別記事でご紹介
させて頂きますね。

ランチ会やイベント等は
こちらのメルマガから先行案内
ご案内しています。

メルマガ登録はこちら


無料で学べるメール講座も
有料級ですね!と言われていますので
幸せにおうち起業したい方は必読です^^

無料メール講座はこちら
 

最後にポチっとして
応援して頂けると喜びます^^

 

 
▼2021年12月13日電子書籍リリース!
お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍なので、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)

 

 

      
■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram