【お客様の声】目から鱗の視点ばかりで、突き刺さりました(笑) | 小林朋子の女性起業ブログ|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

小林朋子の女性起業ブログ|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

30代40代50代の女性起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【お客様の声】目から鱗の視点ばかりで、突き刺さりました(笑)


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。

 

LINE公式からのみ募集している
特別個別セッションを受けて下さった
匿名希望様からご感想を頂きました。

 

 

セッションを受けていかがでしたか?

電子書籍を読み、お会いしてみたいと思いました。
私自身、起業した女性に
お会いしたことがなかったので、
目から鱗の視点ばかりで、突き刺さりました(笑)
 

セッション前は、どんなことに悩んでいましたか?

自分の強みが分からず、何で起業しようかかなり悩んでました。

 

セッション後どんなことに気付きましたか?また、どんなことをスタートしますか?

声が良いので、講師としてデビューしてる方の話し方、伝え方をサポートしてみては?という私の中にはない考え方を教えて頂いて、それをビジネスにできるんだと驚きました!

 

今回受けたセッションを友達に紹介するとしたら、どんな風に紹介しますか?

今までにない視点で、自分の強みを探してもらえますよ!

 

 


嬉しいことに、
こちらの電子書籍をお読みになり、
「会いたい!」と思って下さったとのこと(嬉)

 

▼ちなみに電子書籍はこちら▼
 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)

 


「目から鱗」

「突き刺さる」

はじめましての方を
突き刺してしまったなんて
その後大丈夫かちょっと心配です^^;;



初めまして、でしたが、
実は埼玉県ご出身(しかも結構近く!w)
ということで何だかすぐに打ち解け
お話させて頂きました(*'ω'*)



それはきっと、

この方の明るいお人柄と、

これまでのご経験によるもの
も大きいと感じた私です。



音楽家としてのプロを
目指していた時代があり、
スクールに通って声の出し方、
呼吸の仕方等習っていたとのこと。



zoomを通して伝わってくる
話し方、声のトーンや
流れるような口調が素晴らしく
聞きほれてしまうほどでした。


また、現在のお仕事も
講師や教育担当をされている
というのですから、

「伝わるように伝える話し方」の
プロフェッショナルになれる方
だと感じました。



私から見ると、
こんな素晴らしい強みと経験を
お持ちの方でも、

===========
何を売りにビジネスに
すればよいか分からない

===========


と、ずっと悶々としてしまう、

という方は、意外にも多いです。


起業のタネを大切にして
ビジネスへと育てていくには、
他にもやることは沢山ありますが、

まずは
あなたが既に持っている
「宝」に気付くことが
スタート地点、です。


 

自分では見つけられない・・・
という方は、
LINE公式から特別価格にて
ご案内している個別相談に
いらっしゃって下さいね^^

▼今すぐ登録▼
友だち追加

 

 

 

最後にポチっとして
応援して頂けると喜びます^^

 

 
▼2021年12月13日電子書籍リリース!
お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍なので、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)

 

 

 

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram