レース後はこちら
レースレポはこちら
前日記はここから

自己紹介はこちらから

 

旅 費 決 算

 

 

 

 

特に小出しにするのも何もないので、はいドーーーン

 

 

飛行機代が高い!

合計の47%を占めてる!

ほかの費用は正直固定費と考えてもいいとして、この

飛行機代をどうにかしない限り遠征は簡単じゃない。
移動は休憩など考えても気軽な一人がいいから

人数割りも難しい。

 

だれか安くする方法教えてください(切実

仕方ないこうなったらパンツ売r(ry



総額10万円ですね。
目的別の手組ホイールセットで生えますよ。

たとえ夫婦で旅行として富士ヒルクライム後に富士急ハイランドで遊ぶ、

とかになったとしても飛行機と宿代が倍になったら一人頭で8~9万円にしか

ならないんですよ。とにかく飛行機、現地までの移動費。

 

 

来年もまた会いましょう。

そうですね。

その財源を確保できたらね。。。

小遣い2万のうち1万積み立てたら年間予算に組めるね。
機材のアップデートは絶対にできなくなるけど。

でもまーこれ以上のことは機材については正直見当たらないし、

資産運用していくしかないね。

 

 

 

 

前日工程表


完璧な工程表だ。

自分の特性理解して、これちょっと無理があるのでは?と
思考していれば尚完璧だった。余裕あるように見えるが…

 

 

 

当日工程表

 

やはり終わりが早い。コントロール下山としても早い。さすが第一下山。

フィニッシャーリング貰ってそそくさ帰ったら10時ぐらいにはフリーでは?

帰宅渋滞に巻き込まれないようにしたいとか、ほかの土地に行きたい人は

さっさと会場を後にした方がいいと思われる。周辺地帯車だらけ。

 

 

 

 


書いてきて結構な記録量、文章量となった。
性格上仕方ないんだ、いろいろ考えて、
ベストで挑みたいという意思が
強いから…それでも今回は上手くいかなかったけど。

 

もし次があるのなら、もっとうまくやれるよう計画を行ってみたいと思う。

やはり計画以上のことは望めないから。
 

 

 

 

これにて第21回 富士ヒルクライム'25の全記録は終了。

応援してくださった方々、ここまで読んでくれた皆様へ感謝を。

そして遠方地からの挑戦を行う方へ、少しでも参考に力になれるなら幸いです。

 

またいつか、この地に戻ってこれることを祈って