目指せケタ違い★いくか?!1日万再生 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は唯一無二の

魅力をもった

面白い人が

家に遊びにくる日

その名も

高田巌氏


ウケる(笑)

そして凄い(笑)


仕事につながる関所は第一印象、2人は自分達がほしい仕事が取れる出で立ちであり、インパクトを持っている、ということで、活躍の広さ、放つエネルギー、毛色は違えど同じスケール(笑)

お名刺の肩書きとしても彼は第1線でもある証の称号

私は突き抜けた実績

刺激しあえる良き仲間


形ある結果
といえばこちら


最初は見てもらえず400回くらいしか再生されてなかったのですが、今はその日1番見られる投稿となりました✨

やるなら本気は、高田くんも私も一緒

目指せ1日1万回再生〜✨今さっき見たら
8300回ほど、ゆけゆけゆけ大台〜
ということで、いろんな意味で
目指せ
桁違い✨

久しぶりの宴、レッスン終わって我家集合〜楽しみたいと思います(^^)