探して考えて辿り着けたと感じる本日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



フェイ(・∀・)✨
おはよんモーニング

朝起きたばかりの時は
しばしフリーズ(・_・)(゚Д゚)、、

月1、無理やり起きる時間
もう働いてるスタッフさんがいらっしゃる、東京の朝を元気にするラジオ

著名人や、レッスン来てる奥さま、私が取引きしてる企業の代表さんもファンが多い、働く人の出勤で聞くJWaveモーニングラジオ📻✨

いつも丁寧に接してくださるスタッフさん、ここの仕事で私も気付かせてもらったこと多数、単発でのゲストは多いが月1レギュラーにしてもらってることは本当にありがたいことで、当初は2年間だった予定が4年目、ネタぎれマンネリとなったら選手交代だったんでしょうけど、提案するコンセプトは多種多様かつ、なるほど!が面白く、やってみて、おお!の実感も良く、てことで、安心して任せてもらえてるのが嬉しい仕事。

今日の内容はこちらから



私自身が好きな番組に出れて、私が好きな人達が好きで聞いてる番組は、なんだかとっても嬉しい(^q^)

合わせて、嬉しいといえば本日のトーク

長年やってきても何かしら課題があり、もっとあーしたら、こーしたら、というのは出てくるのですが、今日はこないだの講演同様、自分で言うのもなんだが

完璧だな、と思えた本日↑☝先日と合わせ、なんだか自分が考えた末に工夫し続けた分野の行き着く先の結論で仕事ができるようになってきて


なんというか


自分にほっとしてるというか

飛び続けて、探し続けて、探り続けた先に見えたものにやっと着陸できたのが嬉しく思える、最近、その場凌ぎの言い回し、本人の為にならない見せかけの優しさ、やってるつもり、やれてるつもりの1人よがりが1番嫌いな自分の仕事の仕方↓

人を思う、本質を捉える

見せかけではない優しさ

今はわかってもらえないことでも、間違いないものは声を大きくしてハッキリ伝える

いろいろ意見は出るが、じゃあどっちがどうなんだっつーのは、結果で示す。

自分のことしか考えてない、言ってることと本当の魂胆が違う、って、単純にダサくない?カッコ悪くない?

て、ことで

ウホッ(・∀・)目指してる大人になれるかは、自分に嘘つかないこと、本当の気持ちを、見て見ぬふりしない、ここなのよね

て、ことで

さてさてさて

半年分の実績をまとめたいと思います🍀