祝1万2千回★目標達成&物販の前にまず運動指導軸 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

祝✨1万回
今年中になんとかしたい、と、思ってたが、まさかの昨日、いったぜ万回再生
で、今朝↑は
1、2万回再生

合わせて、昨日はとあるライバルと動画同時配信で勝たなきゃならん日

ってことで

この枠は是非、大将にお願いしたい、と、帰るの遅くなるがオッケーを出した仕事があり、そーなりゃーもー何がなんでも、てなもんで

負けないとか、勝つ、とかではなく、選択肢は圧勝しかなく真顔グッてなもんで

参加人数ライバルの2倍にて昨日は終了、初配信、スタッフさんといろいろ話して決めたレッスンコンセプト、先生の良さを存分に出しちゃってください、で

ノリじゃなく番組を、見てるかのような面白みでレッスンし、スタッフさんから配信後もらった言葉は以下
「神がかってましたね」✨

て、ことで期待には期待以上で
勝負なら圧勝で、本気スイッチオン

数字が全てではないが、提案した内容が的を得てるのかどうかは数字に出る


合わせて、やっぱりインストラクターは

運動指導あってこそ、シューズ、ウェア、健康食品もろもろの、人気にあやかってする宣伝補助もいいが、やっぱり軸は何なのかは、他の人から見て脈絡がある方が腑に落ちる、偏りすぎるのもなんだが、とっちらかるのもなんだよね↓ましてや


こういうのはなしよね、てことで


軸足はなんなのか


ここ大切


どんな仕事ができるか 

どんな仕事がくるか


あなたの仕事は何ですか?

で、何と答えるのか


見た目ということでのボディメイク、姿勢、ウェア


生き方ということでのライフスタイルと、ビーガンとヨガ


機能性ということでのトレーニングと、パフォーマンスということでのシューズ


なんでも一貫性というブレない軸があると、個性として輝くが、承認欲求であれもこれもとなると、節操という部分でとっちらかる、なので


何を大切にしてるか

ここって大切


同じこと同じ仲間で偏るのもなんたが


軸も大切よね

と、運動指導者冥利につきる仕事で、信頼と期待に応える仕事の楽しさを感じた昨日、ブレないところに信頼をおいてくれてる人が多いのは、一貫性があるからなんだろうな、と、コロナ中にもらった仕事、繋がったご縁が花咲く最近


やっと使える運動指導者になれてきたかな、と思う今、島、村だけではないところで、必要とされる仕事の仕方で、自分が掲げる目標を、1つ1つクリアしてきたいな、と思っております🍀