行き着けのお店リンク集 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


最近やたらお客さんに、あれはどこ?なんてとこ?行きたいから教えて、と言われるので、今日はまとめて行きつけの店をUP


ここに一覧のせます(・∀・)


味しっかりめの本場イタリアン、アントニオ



四ツ谷駅直結、台風大雪ありな時期、歩かないのが1番、そして間違いのない美味しさ↓アントニオ


ニーズ風サラダ

ロゼクリームパッパルデッレ

カニのトマトソース

ガーリックトースト

プリンオススメ


三鷹ペールソリッソ

ここに来りゃあもう、いろんなあれこれオッケー、ご飯が美味しい、それで幸せ、ここにくる予定ありゃ頑張れる





なんなら田中咲百合さんと同じコースにしたいと言ったらわかってもらえるかな?



合せて、殿方の一息に三鷹

ザキ屋









ビール大好きなら

よなよなエール


1人でも誰かとでも

旅行は行けないが

旅館で食べる料理と寛ぎを

味わいたい人はこちら


八海山バー

作り出されるもの

そこにいる人

纏う空間の空気


太鼓判


合せて

アジアン料理はここ

↓女子会、久しぶりに会う仲間といいところでワイワイ



ということで


あれはどこにあるの?

という質問良くもらってたので、お店のリンクと共にUP


ぜひ参考に(^^)