勧誘の為の声がけと本当の面倒見 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



アーーーップ(・∀・)✨


そんな本日は完全オフデー
来週が撮影、レッスンと合せて、名古屋仙台出張と忙しいので、今日は雨だしひたすらゴロゴロしようと

極上のゴロゴロマットを出してきた❤これモチモチ
ペロンと広げて
布団を丸めて上にのせて
ゴロゴロスペースをセット✨(・∀・)

雨やんだらマッサージ行こうかな


時間は限られていて有限

かといって動き過ぎても疲労が残る年


怠惰でダラダラするのに気持ちよさを感じるのは、普段、食、仕事、運動、体づくり、お付き合いとしっかりやってるからこそのこと↓


しっかりやってるといえば

こちら10年前のブログ

当時38歳↑☝昔から自分さえ良ければではなく、慕ってくれる後輩達の面倒をよく見てた


大人っぽさや、姉さん感、頼りになる感じは、やはり相応のことやってるからこそで、やることやらなきゃ出ない雰囲気ってものがあって、、てなると


フィットネス業界って

素敵な先輩はおれど、面倒見てるようで利用してたりするから、姉さん感、兄貴感ある人本当に少ないよな、、と


いい人だけど

相談しても結局本当は自分の仕事広げたいが為のコラボだったり、、自分のライセンスビジネスを広げたいが為の誘いで


相談したくて尋ねるとか、て、人いないんだよね〜ていうのが、内輪で仕事して


実績になる仕事ないんだよね


て、ところは、その心意気からくるもの

器の大きさってこういうところ


その行動の魂胆と根っこにあるものは

何なのか、言う事聞くイエスマンしかついてこない人と、個にパワーが集まってくる力がある人、本人の魅力は周りが表してるとはまさに良く言ったもの


と、なんてことを数年前のブログをフィード振り返り機能で見て思う本日は


ありがたく愛おしい

何にもしない日(・∀・)


来週の自分の為に

とことん心身共に疲労回復


はい、てことで

今から朝ごはん
ゆっくり頂きたいと思います(・∀・)