最近の田中さんと2分で巻き肩首コリ予防 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ちょっととあるものダウンロードしました


お友達の応援するつもりが自分もやる気にpart2


教えてもらえるのを横目で見てるなら私もついでにやっちまえ、て、ことで


共に頑張れるのはなんだか楽しい(・∀・)


そんなあたくしの朝ご飯はこちら

野菜3、たんぱく質2、糖質1の割合いが誰もができるわかりやすい健康管理

細かいことはいいんだよっつーなら
これだけは守っておけ、てなもんで

食べたのは、サーモン味噌漬け

玄米、もずく酢、例のセブンイレブンのお惣菜3商品ミックス、グリーンピース、いんげん、きのこのソテー

て、ことで、これにぬか漬け、シークワーサー炭酸水飲んで、ビタミン、ミネラル、栄養完璧(・∀・)✨

合せてこちら↓

肘が体の前に出て、体から浮いてるのは肩コリ、背中、首コリになる状態





腕は後ろにいってよしの姿勢改善エクササイズ↑2分でこんなに効くのかよ?!エクササイズ、この後、新アカウントのインスタにUP(・∀・)✨

ちなみにこちら昨日お客さんからきた感謝の報告part2

肩の奥の奥に頑固な凝りの親分がいて、接骨院や整体行くと子分達がいなくなって楽にはなるのですが何日かすると奥~の方から親分が出てきていたのです。

なんかそういえば肩の凝りがないな...と。
いついなくなったのかわからないけど手、腕、いっぱいやってる何かが効いたと思います。


整体の先生にも「硬いのが奥の奥あるんだよ~」と言われ続けていたのに不思議です。


親分を退治できる咲百合先生はやっぱり私のスーパーヒーローです。♥️


とのこと(^^)✨


そう、私達の仕事は単なる人気商売でもなく、消費物でもない、人生を救うヒーローにもなれる仕事

オプション、内装、外壁が洒落てても、中身、支柱となる柱、本体となる車体はきちんとしてなきゃあ〜 底の浅い仕事で、健康謳った商売するだけじゃあ〜


話しはじまらんぜよ


て、ことで


全国で活躍する講演講師、出版の夢の先の目標がまた見えてにて意気揚々


&来週は、島崎和歌子さんとお会いできる番組出演があるので夜ご飯抜きにてダイエットも順調、楽しんでチャレンジして、コンディションも整えて挑みたい今日この頃です(^^)