リフレッシュできる手段とパターンを持つこと | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日、今日は楽ちんレッスン1本だけの日、今日はエアロだけ、昨日はホットヨガだけ、ということで


ホットヨガで汗をかいた後

フフフフフ♥(^.^)



飲〜みに行っちゃお〜

て、ことで、好きな店、よなよなビアワークスに行き


昼ビー



何にも追われてない開放感
ほぼほぼ忙しい時は常にやること考えることありなんだが、こういう日はこういう日でとことんリラックス&リフレッシュ
トウモロコシのフリットが絶品で
このコンソメポテトが大好物で
ビールに鉄板ウィンナ-は最高&最強の組み合わせで


あらやだ美味しいじゃない?の魚介のセビーチェはうまうまで、大満足なプライベート時間を過ごした昨日 

心の充電満タン口笛

明日は収録、来週水曜はJ-WEVEのラジオの仕事、それ終わったら、ずっと行ってみたかった温泉に行くし、楽しみもいっぱい(・∀・)✨


余裕のなさからくる、浅い呼吸、せっかち、狭い心、うっかりミス、イライラ


これらは行き当たりバッタリではなく、そうならないように計画的に時間を確保するのが大事


今やらなくても、今日やらなくても、いいものは時に後回しもあり、ということで、運動、栄養、休養は大事なことと合わせて、またその食べるもの、やる運動、休み方の質、というのも大切


ニコニコ↑それついて上記リブログをチェック 


自身をご機嫌にするものは何か、それを知っておくことも自分を大事にすることであり、健康管理という1つの手段として、うまく今いる環境に合わせて考えて、こういう時はこれ、そんな時はこれ、と、いくつか候補をもつ、ということはストレスケアとして必須だな〜と思う本日です✨