相手を目の前にしても言えることじゃなきゃ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

田中さん

風邪オワタ


私の健康バロメーターは鼻歌とダンス

日常ご飯食べちゃ〜おいしかったら

こぶしふって、縦揺れして


顔がニヤニヤしてるからもうオッケー

ほぼ、いつもの感じ(・∀・)


だいたい具合悪いとカエルみたいな顔になってるが、今もう上向き


消化のいいエネルギー質のいい高いものとって、タンパク質、ビタミン取って、治ってきたら野菜多めにして


観察しながら修正修正


はい、てな感じでの先ほどの記事


ちょっーとね、あーいうので盛り上がってる人には悪いんだが、どーも自分は苦手でね、てことと合せて、やいやいしてる盛りを通り越した、整ってる大人ならわかること、処理能力と回避能力がある人が仕事ができる大人であり、その距離感とか間合いとか、うまく取れて


なおかつ、人望がある人って、あんまりそういうとこにいないし、批判、批評あってよしな人って、国、人、業界思いの人ならね、て、ことで


自分の不満ぶちまけてると、まだこれからって人達には私も、僕も!と、共感者は募ると思うんだが、ある一定ゾーンを越えた大人には、、はい、て、とこで


私に関しては、怪我のないフィットネス、利用されない利用しない働き方に関しての発言は、愚痴じゃないから、てことで


↑☝いやいや

自分の意見でっかい声で言ってる前に
1人の珍プレー重ねる後輩とか育ててみ
言葉発してるだけより20倍めんどくさくて手間かかるし愛情ないとやれねーぞ

て、話をしときたい

ほーんとにね

言うのってめっーちゃ簡単なのよ
誰でもできるのよ
でもね、自信ないやつとか、行過ぎてるとか、勘違いしてる子に活いれて励まして、育てるのかなーり大変なのよ

酔った時に説教する、とか、自分の都合のように動かないと機嫌がわるくなる先輩とか、まぁあれもなんだかね、な、話しなんだが、まぁそれも全ては見事に結果としてなって出るものよ

て、ことで

文句言うより結果だべ
て、思って、言いたいことは結果が出せてから、と思っての今、痛快

その会社に文句があるなら辞めていいとこ行けばいい、その人に文句言いたいなら、こっちの考えがあってんだ、てことは
圧倒的な結果で示したらいい

そうは言ってもって一生言いながら、口への字に曲げて文句言い続けるか

前者になるかは、もはや生き方のセンス

そして、発信するならとくに
相手が目の前にいても同じこと言えるのかは、凄く大事、言えないくせにそこだけで言うの、いっちばん
だっせぇ

田中さんどう思います?とふられると、オブラートで包みます?ドストレートで聞きます?と、問いかける私は本人の前でも話せる 話ししかしない

て、ことで、はい、いつもの田中さんカムバック(・∀・)✨さすがの免疫力

一周回復の経過を辿り

はい風邪ナオタ↑(・∀・)✨

今日はね〜本当は大好きなあゆみさんとご飯だったんだが、楽しみにしてたからこそ、体調万全で未来の熱い話がしたいっちゅーことで、リスケ❤

みんなに好かれる意味なんてない

感じ悪い必要はないが、やっぱ、この人好き!この人かっこいい!このコ大好き❤て、思う人から好かれたらもうそれ以上いる?必要?てなもんでさ


私もう十二分に満足(・∀・)✨尊敬する人、信頼する人に「やっぱおまえはすげえよ!」「やっぱあなたは最高よ!」て、言われる、これが共感の頂点じゃない?


て、ことで、なんか、、、


どこ向けて何めがけて打ってるのか

て、ところ、自信になるやりとりがいいじゃない?てことで


何度のぞいても


(・−・)ふーん


、、、(⁠ー⁠Д⁠ー)⁠)⁠


(・_・)へーー


て、なったのは


ここよここ


何を言うかより


それ言ってる人が

どんな人

なのか

何をしてきた人なのか

そこじゃない?

てなわけで


仙台出張の新幹線、名古屋出張の新幹線の時間、来月ある4つの講演に出すセミナー資料と合せて、来週ある日テレ収録の入り時間を確認しながら、事務作業をしてた本日、外出ず、家にいたおかげで夜は咳、鼻水ともに終わり、はい回復、てことは


節を目処に感じてほしい(・ω・o)


もう、すっこすこ元気よ

て、なわけで

己の主張よりも、考えよりも、まず運動の必要性を世の中に知ってもらうことが先
それなくして、仕事ないのよ、わかってるの?

小さな箱庭フィットネス畑だけ見て発言してても、先が広がらないよね、て、ことで、クラブに意見するなら結果出して、業界に意見するなら誰よりも活躍してから始まる物語、そんなことを思う回復後の田中さんですにこ真顔👍✨