美しい人って生き様がかっこいいのよね | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


雰囲気がめっちゃカッコイイ✨と思ってみた動画

素敵♥唯一無二な雰囲気、だれかの何かを救う為に、何かを解決する為に立ち上がる人はカッコイイ✨

突き抜け突き進むパワーと美しさがあり、
自分が思うこれだ!て、もので輝ける人は必ず強さと使命感がある、てことで

いい人に見られたくていい人のふりしてる人とか、みんなの為にみせた自分の為だったりいう嘘くさい人より、やってることがその人そのもので、自身の人生フル活用で活かせてる大人ってめちゃくちゃ魅かれる✨✨


仕事に真剣、本質を見抜く人にしかない雰囲気、威厳と迫力は信じた道で結果を出せてる人だけがもつもの

この動画の中にある身なりついて

華厳経というお経の中にもある一節

観音菩薩

もし私のようになりたければ

素晴らしい身なり
荘厳に着飾って
明晰な頭
力強い身体
優秀なお付き

見た目の印象は普段の自分そのもの

荘厳って言葉→重々しさがあって立派なこと。見事でおごそかなこと。

薄っぺらくなくて凄く好き
そして明晰な頭と強い身体、こういう責任が果たせる状態を維持すること、期待に応えられる状態であることって

仕事で1番大切な信用という部分の軸だから必須
そしてその結果周りに誰がいるのか、ていうのがその人の人間力そのもの

ってことで
批判するのは簡単
ご意見言うのも簡単

誰かの為といいながら、本当にそーなんですかね?じゃあ、実際、誰に何ができたんですかね?て、ところは集まってる人と今にでる!指差し飛び出すハート


そして他人に言われたこうした方がいいよ、よりも自分がどうしたいか、どうしたら幸せか、という話し、切り拓く力=オーラ、大事


ということで、社会に役立つレベルで自分ならではのやり方で結果を出してる人は超絶カッコイイ✨


やっぱり私はいい人とかより、カッコイイ人が好きなのよね〜、と、久しぶりに生き方と存在自体がカッコいい人を見れてグッときた感じ 

美しさって こういう

生き様も

プラスしての話しよね、て、思った本日の田中さんでした(・∀・)