京都の行きたい店とメディアの仕事 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


来月行く京都の一軒目のお店候補をピックアップ中、今回は気分的に贅沢したい感じではなく、コンパクトにおさめたい感じで


良さげなとろ


この辺り、検討中↑☝


楽しみな予定はいっぱいあったほうがいい✨


そうそう


こないだ私は千葉に行って

美味しいアジフライ食べてきましたよ(・∀・)




以外と近くて行ってない千葉
また時間ある時に遊びに行きたい口笛



そんな本日は朝から新商品のコンサル

これがなかなかのものでして

けっこうな具体的指示のもとにすすめておりまして、なぜならばの説明も開発担当者さん側としていまして、これも私の生業の1つ

他明後日金曜日には、別会社の新商品説明を担当から受ける予定でして、どちらも合わせて、私がいないと成り立たないものだったりしまして

TBS、テレビ朝日さんによく出てたのですが、日テレ、フジテレビも決まっておりまして、様々な仕事をする上で
誰この人?ではなく、見たことある人にはなっておいたほうが、運動指導者といえばこの人に見られたほうが、やりたい仕事もスムーズに進み、話もはやく通る、ということでの最近

うまーくリフレッシュを入れながら、春は商品開発、プロモーションコンサル多数にて、仕事を広げるに大切な、影響力、というものもより持ちたいな、と思っております🍀