ついてく人をよく見ること | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



まりちゃん、思うことあっての投稿

&インスタLIVE

うまくいってる後輩の影響力を

うまく使おうとするこの業界あるある

0から1に咲百合先生にしてもらった

2になってきたくらい上手く声かけ

一緒にやろうよ、と、聞いてもないのに

今まで声かけてくれたこともないのに

突然誘ってくる、ていうズルさの話しと

取得するなら真っ当な資格


人生が変わる学びと↑☝去年と今年、来年変化なしの学び、なんで仕事が広がるのか、それは技術や知識じゃない



お金も時間もないんだから

ついてく人間違えるなていう、話し

払ってもいいが、勉強するのはいいが

その人、本当に活躍できてるのか?

て、言ったら実績なし、、、

その理由、本人はわかってなくても
私はわかる、なんせズレてる

ということで↓
呼んで、呼ばれて

この人が言ってるなら

そうなんだろう

と、思う前に 

ちょっと待て

その人の言ってることってホントか?!

実際やれてるのか?!

フィットネス業界だけで

有名なのは、あてにならんぞ予防

て、ことで


そのまんまなんでしょ?て話し

人生変わる学び、インストラクター向けワークショップあと2席、派閥的なものや、そ流派みたいなものにくくってると自分がなくなるし
自分の人生じゃなくなるから
来てほしいワークショップ

自分の経験の活かし方
さらなる成長の為の準備

これをする為に今までがあったんだ、と、思えたら最高にして最強

なんとなくでここまで来てしまいました、という方、スーパーマリオの時間切れの早巻きの音楽流れてません?

振り回されてる軸のない人
そろそろその消耗戦以外の選択を

ということで、自信のない人ほど、承認欲求満たしてくれる人になびきますが、賢い人はそうはならん、ついてく人をよく見てね、という、まりちゃんと合わせ、後輩達に伝えたいと思った本日でした🍀