次は骨強化の為のセミナー&レッスン | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


先日のウォーキング指導と合せて、骨を強くするレッスンとセミナーをしてもらえませんか??ときた依頼



健康経営に子供の成長に必要な運動と食、それに加え骨、そして本日提出、秋田のメタボ改善の為の資料



学んだことはやらないと退化するから、こうして様々なテーマでお仕事を頂けるのはありがたいこと。


そして骨、メタボ、健康、となった時に語れる状態の自分でいられることは当たり前の礼儀、肌と体型にでる普段の食生活、その運動は実際どうなのか?

という本人の姿勢と

本人の健康状態は

説得力として大切

ラーメン、コンビニ飯、自炊テキトーで
トレーニングも偏ってると怪我多数

普段やってること、学んできたこと、全てやれててこそ自信もって話せること


ということで、春にはウォーキン指導、百貨店では美に効く健康管理、オンラインレッスンイベントでは骨、秋田はメタボ、富山で健康経営案件とやりがい多数


そして明後日のラジオ
ここ、まだ1度も出してないので骨にいい運動にしようかな、と、思っているので、早朝Jウェーブモーニングラジオ、6時半からサンスターのコーナー、興味ある人は聞いてもらえたら幸いです。