21:20からのインスタライブの予習 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

本当を知ろうと一歩踏み出すことは非常に勇気ある価値の高い行動
 
まずは知ろうとした自分に拍手

それに対して行動できたら自分に感謝

それで成果がでたら自分とハイタッチ

覇気ある人生送ってます?

 この後21:20〜はこのブログをインスタライブで見る時間、最初からできる人はいないが、見えない道を行くには先導が必要、ということで


伸びる人には手を差し伸べてくれる人を引き寄せる魅力といいものがある

ここ基本じゃないかな
と、思う。

そして逆に話を聞かない人、コミュニケーションが勝手な人、友人が周りにいない、人がつかない人っていうのは、そこからまず根本的に向き合っていかないと厳しいな、というのが感想

今日はいろーんな話しができそう
あんなのこんなの昨日今日の繋がりで
例として話せるものも多いので、何か挑戦したい、あたらしものを掴みたいって人はぜひ来てほしい口笛


https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12769202199.html 


上リブログは
まりちゃんとの軌跡
見とくとより面白くライブが見れますよ、てことで

このあと1時間後、まだインスタフォローしてない人はフォローしてね、てことで、質問コメントはお気軽に(^^*)
ではのちほど