(・∀・)vモノシルDVDランキング入り&インストラクターの強み | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

おや~なんと

選ばれておりましたよ✨



7位(・∀・)v

すごい人達の中、誰この人?な、感じは相変わらずですが、再び選んでもらえました😃💕
餅は餅屋

スタジオインストラクターが他と勝負できるポイントは指導力とプログラミング能力

ダンスがうまいったってダンサーには叶わない

美だ、Niceバディだなんていったって、恵まれた骨格のモデルさんにはなかなかな叶わない

スタジオの中にしかいない勘違いしがちだが、世間の目に

エンターテイメントといえど、その現場と今まで関わってきたかこそ、本物とは、、ねぇ、違うよねぇ、、

てことで
何者でもない一般人がプロフェッショナルな人達と闘う上で勝てるところは

そういったタレントさんにはない部分として、体に
いい内容を作れるプログラミング能力で、それに導く指導力
ここに他ならない

そのフィットネスインストラクターとしての、効果、健康、機能改善を抑えた上での美やらエンターテイメントやらだろ?!ていうところ、勘違いしてると芽が出ない
ってことで

己が何者でどの立ち位置かを見極めたら出る結果


数多くいるフィットネスインストラクター、フィットネスDVDの中でなぜかあがってくる、それはこのあたりの強みと立ち位置の理解によるものだと思う、餅は餅屋

狭い世界で勘違いしてるから出れない外の世界、てことで

プログラミングと指導力低下はコピペ用紙見てお客さん見ないでリードしてるからだよ


て、話し、指導力とプログラミングに、確かな根拠と理由を話せる指導者として何か資格取得するなりなんなり、強みを磨くことの方を今年も結果をもってして伝えたいと思う出来事です。