お姫様ランチとワイワイ集まらない応援の仕方 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

よく行くお店が閉店
最近の悲しいあるあるですね

俺のベーカリーのハンバーグプラス香のパンのセットが大好きで、今日はそこ狙って銀座に行こうかと思って、念のため電話してたらどうやら閉店

(|||´Д`)ガーン、今度はこんな感じで生まれ変わったとのことhttps://www.oreno.co.jp/restaurant/grandmarket_kabukizamae 


だがしかし、心はハンバーグとパン、1日1度の炭水化物として向かう予定が目標がなくなり、急遽予定変更、新財布を見に行きたかったんだが、それよりも行きたかったお店閉店で意気消沈無気力

いいや、今度金曜日の恵比寿レッスンの前に早朝にいこうってなもんで急遽予定変更

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12625507869.html 



今日はずーっと気になっていた、限定のお姫様ランチ


前菜と、こんなに素晴らしいお野菜たっぷりのサラダついて

ななななんと!二種類のパスタがついて、デザートもついて

2200円なの😆✨

ありがたや~(*^-^)

て、ことで、気になってたところでランチできて満足✨

このご時世でとても厳しい飲食店ですが、連れてった友人みんながまた来る気にいられるいいお店

こういう時はみんなでワイワイするより、こうして1人またら少数で伺い応援するのがいいかな、、と思う本日

いよいよ、また去年のように増えてきたオミクロン、みんな頑張ってるこの時期、粛々と安全管理に気をつけて日々のレッスンをしていきたいが、去年も集団で感染者でたように、今は無駄に集まらず、サークルイベント研修などは避けてほしいな、と思う。

良識として、この時期、このタイミングにそれするか?必要あったのか?ていうことは、今じゃなくていいってことで

健康管理としての必要な運動はキープして、休館、閉店、キャンセルが増える今、働き方にしてもプライベートの過ごし方も、大人な配慮が大切だなと、レッスンのおしゃべりも、普段より気をつけてもらわないとな、と思う本日です。