ハマってしまった厚切りふわっふわトースト | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


ハマるととことん

今まではまったもの

冷凍ミニトマト

冷凍みかん

火鍋

かりんとう

で、最初は、というと

これ



今日もじいちゃんばりの早起き

5時43分に目が覚めて掃除し

モーニングへ

調べたら恵比寿にあるやんけ

で、来てしまったよここ



Aセットのトーストとコーヒーで500円




アメリカ行ってる時に、日本の美味しいパンが恋しくなり、調べて俺のベーカリー良さげかな?と、行ってみたら、ふわっふわっと厚切りトーストが好きになってしまった口笛


はまってはいけない金のかかるちょっと悪いいい女のように

はまってしまった

金のかかる高カロリーの憎いやつ( ・3・)



これ 忘れられない満足感

あかん、、( ´д`)

今日もMITSUKOSHIの後によってしまう気が、、8割する!



そして、なんだか今さらながら

俺のシリーズが気になる

1人でフラりと仕事帰りに見かけたら行ってみたい

ということで、幸せは日常にいっぱいある

真面目に頑張ったって報われない時もあるくらいだから、楽しめる時は楽しめないと

と、いうことで

こんな時に思うこと

今夜 美ボディになるを取るか

、、幸せを取るか



あーー 行ってしまう気がする



今日はトリュフクロックマダム+泡かもしれない

行く確率今のところ8割