なりたい自分になれてると感じた夜 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ふらっと買い物帰りに焼き鳥屋へ


お気に入りのお店が久しぶりに空いてるのを見て


おっ!今日焼き鳥日和だね!てことで



チャリを止めて1人飲み~



嬉しい依頼の後の1人飲みほど楽しいものはない、でかした仕事の後、嬉しい依頼をもらった後の1人飲みは大人の女の楽しい時間


悦に入り楽しむ満足時間

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12630864067.html 


仕事が好きな女の

忙しい毎日こ楽しみ方





こーゆー人生が好き♥️

楽し、嬉し、燃える、幸せ


結果を出さなきゃ誰も話し聞いてくれない、て思ってから10年

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12599574615.html 


健康管理と訴えるならそれ相応の知識と実践、指導、やれてますか?できてますか?

という部分

運動を健康に活かしたいと思って活動する人達、指導者、指導士さんに向けての冊子であり

全国の市町村に配られるこちらの出版物のインタビューに答えることになり、感激✨

母校に先生として返り咲き、活躍したる指導者として特別授業をした時と同じくらい誇らしく思える依頼に舞い上がった夜に

肉汁したたる焼き鳥とひっさしぶりのキンキンの生


手首にかかるこの重さ、この泡、そして炭火のかおり照れチューキラキラ


幸せ
インタビュー内容は教育、健康経営、今後の展開、今までのきっかけと経緯、セルフプロデュース

私が引き受けたのは拓く
というタイトルのコーナー、開拓のた拓、まさに私にピッタリ✨


可能性は待ってるものでもなく

自分の実力は自分で育てて

自分自身で切り開く

それが導く人の見せるべき背中


て、ことと、選ばれる人になるために必要なことを、存分に自分の言葉で話したいなと

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11862377447.html 

喜ばれる専門家と困った専門家の違い⤴️


どんな内容でどんな言葉で伝えよう~と、1人飲む🌃✨ご満悦な夜、45歳でこんな感じ、まさななりたい自分にちゃんとなれてるな、と、そう思えたいい夜でした。