驚きの寝心地⭐寝具って大切 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

かたいエアウィーヴプラス

かためニトリのベットマット


だった私、旅で宿で寝て、あら?私柔らか布団の方が寝れるんじゃないの?てことに気付き



MUJIのこちらと枕を購入


枕ももうちょっとだけ高さあってもいいかも?て思って値段も手頃だし買ってみた



で、今日届いて早速交換してみたら、あらやだ奥さんすごわ!

( ・-・)( ・ω・)(・ω・)

もう寝てみてすぐわかったよね

体の方が返事をしたよね(・ε・ )

頭より先に(・∀・)私これ好き

って、、、

あ~背骨が前より

そっかぁ少し柔らかめが私の体は休めるのか?まぁ一晩寝てみなきゃわからないけど

その違いに驚いた、寝具って本当に大切ですね、そして合うものをさがすのって難しいですね

て、ことで🎵

ちょっと夜が楽しみです✨