光栄⭐興奮⭐嬉しすぎる取材依頼 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

お母さんから先日かかってきた電話


『あんた、知らない電話番号出ちゃだめよ、そういう時いつもどうしてるの?』

 

ていう唐突の連絡


なんすかそれ


なんのことですか?!

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-11987586824.html 


ていうのはよくあること

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12463666938.html 


『お母さんはねーあーしてこーして調べてるの』と自慢げに言ってくるが、今や検索時代、Google先生に聞けば怪しい番号かの確率は一発でわかる

 

そして用がある場合はかならず留守番電話などに残してくれたりするので、知らん電話番号整理は大丈夫よ、て、話しをしての今日


あ、知らない番号


誰からですかー?イヒ


とGoogle先生に聞こうと思ったら留守電はいってることに気付く、営業かなんかですかー

( ・д・)(*・д・)てな感じで


よく聞いたら


おっ!!

えっ!! 

(((((((・・;)


わっ!(*゚Д゚*)

うそーマジ-でーわーうそーえー本当にー


てな、感じで


この時と同じくらい嬉しい泣ける依頼がきました!😭✨



自分を誇りに思える依頼きた!
( TДT) ( T∀T)✨

私の今までに至る軌跡、これからの展望、同じく運動指導者として活躍していきたい人達に向けて記事にしたいから取材させてほしいと

こーゆーのってやっかみ嫉妬もくらう仕事だが、、こないだ友達に聞かれた質問を思い出す『サユリさん嫉妬されたりする?』に対して

『((・ω・)私に嫉妬?もう無理なんじゃない?嫉妬するのって、いろんな意味で』と、答えた私(笑)

爽快、愉快、痛快じゃにやりにやり

なんでもいいが、やっぱり結果が全て、とくにこの年齢になったらそれが真実

あーでもないこーでもない自論を唱えるのはけっこうだが、じゃあ何ができて誰がいて、何してきたんだってところでしか勝負にならんのが社会

インストラクター養成で稼ぐ先輩方、プログラムを売り込んで母数を増やして利益をあげようとする人達、狙ってる構図の中心は自分の成功だから実績で語れるものがない先輩方とそれに利用される自分の頭で考えられないついてくタイプの指導者の多いフィットネス畑とは違う 

人を健康にする為のプログラムを作れるよう勉強した人達が集う場は、まさに昨日話した私が時間を使いたい人達で協力したい場所

可能性が花開いてない人の背中を押し、勘違いしてる人に気付きを促し、現実と向き合うことの大切さを伝える伝えがいのあるところからの依頼

資格持ってるだけじゃ使えないんですよ~

て、とこと

待ってるだけじゃダメなんですよ~てとこ

これらの軌跡
全て講演講師への道で言葉整理してきたので、バーっちり濃縮還元で話せるウインク

やっぱり先に学んでやることやっとくとくるよね、その為の依頼、ちなみに免疫力のセミナーやった後、免疫力のテーマも話す講演講師の仕事、昨日私で確定したしね👍️

て、ことで

自分の自信と誇りがさらに輝く依頼に胸が高鳴る

きゃっと喜ぶ(/▽\)♪自分と

きたぜと( ・`д・´)

と、勇ましく前のめりになる少女のような自分と武将のような魂の自分が盛り上がる

⤴️知識があるだけではうまくいかない、頭でっかちなだけじゃあ相手に伝わる話し方はできない

いい人なだけじゃあ=つまんない人にもなる、選ばれる人はどこかにカッコ良さがあり、迫力がある。


そんなことや


勘の良さと対応力、本質を見抜く鋭さとユーモアが大切なこと


ちゃんと結果と実績で全部話せる今が嬉しい(* >ω<)

まさに時来る✨

どう活躍するか
その地域にあったものを創るか
個性をどう磨くか
勝つ為にはどうするか
存分に伝えたい👍️

意見するのは簡単
やるのは大変

折り返し電話で依頼内容を聞き

ブルーボトルコーヒーで小さく拳を握ってガッツポーズとる私https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12688963416.html 


こーゆーこと

これ作って商売しよーとする人
ここに頼って自分じゃ考えられない人

そーゆーことじゃなくってよ

て、ところだよね田中さんウインクグッブー真顔グッ上矢印おうよ!もちろんたべ!

て、ことでどうやったら活躍できるのか取材、そして今後の展望を今度はブログじゃなくて

今一番知ってほしい自分でぷろをつくれる本物の指導者の方達に話せる機会にテンションあがる昼

あーご飯がうまい!


来月取材、来年発行、時期がきたらお伝えします(*^-^)


わーい🙌わーい🙌ウェーイ😃✨