お気に入りのお料理動画と健康に大切な休養タイム | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日はエアロと背面下腹トレーニングの日


田中さんじゃなく隊長と呼んでくれ!な、しっかりめのトレーニングひみなさん前髪まで濡れる汗かき具合、最後は解放感たっぷりでシャバアーサナしたら、はい歩いて10歩でお風呂へgo


&ご飯をチン口笛


作っといたものを次々並べて完成



鯖のゆずポン酢まぜご飯と





昨日作った豚バラ大根
(ニラ、ブロッコリーplus)

アボカド梅きゅうり 

(ごま油蕎麦の実plus)


冷凍枝豆を解凍し良質なミネラル豊富な岩塩、料理は体への愛!


モデルアキさんのお料理動画を見ながら、楽しくご飯照れ

テレビって芸人さん叫んで大声出してること多くてなんだか最近騒がしく感じてしまうのですっかりみたいYouTubeばっかりに



うまそうなものを見て、ご飯ないとお腹すいて悲しくなるから、お料理動画はご飯の時に見たい😃


(/▽\)♪( ・∀・)( ≧∀≦)ノあたしもこのルー


いろいろ使ってこれにたどり着いた↑横濱舶来亭
ぜひ皆様も次回のカレーはこれでお試しあれ口笛

私のカレーはルーの半分が野菜、残り半分がルー


あ~今日もご飯がおいしい
ありがとう

幸せじゃ~
て、ことで

本当はヘルスケアサミットに行く予定だったが雨なのでやめて、

今日は家でのんびり

確かな効果を実感できるみんなとのトレーニングと、ちと難しいとこもあるチャレンジコリオありなエアロの後、仕込んどいたご飯

運動して、栄養バランスばっちりなご飯を食べて

自分の体を元気にするものを自炊し、元気になる運動をする本日、自己肯定感あがる行動は気分がいい口笛

レッスン中も
『こんなに頑張ってくれる人の体で生まれてよかったって、みんなの体は思ってると思うよ』

『みんなの体はみんなに感謝してると思うよ~、鍛えてストレッチして、いい姿勢心がけて、食も学んで(*・∀・)

多分体はありがとって(‘∀‘ )思ってると思うよ~✴️』

て、言いながらレッスン、頑張った分だけ自分に💮をあげて欲しい



栄養バランス満点ご飯トドメは


はグリーンが足らないのでモリンガ緑茶
スーパーフードモリンガも葉っぱだから抹茶みたいでミックスするといい、鉄瓶でわかしたお湯で最後モリンガ溶かして



ビタミンEDのナッツで今日の栄養バランス完璧口笛

THE✴️元気にしかなれない飯✨


そしてこの後はパソコンベッドの上に持ってきてゴロゴロしながら見る動画はこちらだよ口笛


なんでもメリハリ、やるときゃやってずるっとする時はゆるく抜く、真面目すぎない

良い加減というのは大切👍


自分に優しく自分に愛情
運動休養栄養
ちゃんとする為というよりは
自分を大切にする為よね、そーよね、そーでしょ、そーだろ、そーですよ

てなわけで、掃除をしたら、あとは部屋でのんびりの休養タイム

くの字でひっくりかえって見てます🎵

この3つのトライアングル、休養は忘れがちなので、真面目な人ほどそこも忘れないでくださいね😃と、伝えたい、本日の田中さんです☔