新作イオンドクターと私が愛用している基礎化粧品 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



裏地がシルクのイオンドクター
キャンディみたいでめっちゃかわいい✨

シルクはいいよ~



寝る時はとくに裏地シルクがいいよ~

田中さんはこちら使用


ちなみに

こちら愛用品といえばこちらはおかわり化粧品

1発のお試しではなく、何度と買うものは間違いない、よく肌誉められるのですが毛穴がない、しみがないのは野菜と上2つのALBIONスキンコンディショナーとソフィーナIPこれのおかげ、あとは下のチュラコスも4回目くらいかな?

あと間違いなしの安定感は無印良品



ボディクリームはこの香りとつけこごちが今一番好きかな



最近あんまりはりきったボディにしたくなくて、女らしさを目指したボディメイクをしています。


鎖骨の下波打つ肋骨、幅広野大胸筋起始部とか
肩のカットとかなしにこのままサイズダウンして行きたい感じ口笛

やろうと思えばできるが今↓これじゃないな

ちなみにスキンケアつながりでファンデーションは最近このファンシーラーの左ののみだけ気になるところに使って、あとはお粉

マスクかさわるところはこれでおさえるだけ

これはファンデではなく薬用おしろい

普段はこれなんだけどね、1500円で本当にいい仕事をしてくれるのですよ😃


インストラクターの友人が

( ・`ω・´)なんでさゆり毛穴ないのよ?!なんかやってるの?


て、(笑) 半キレ気味て聞いてきた肌にこのファンデも一躍買ってます口笛

薄くつけるとより自然なので色黒の方はこのミュシャの白がオススメかも🎵

とりあえず
よく何使ってるのか聞かれるので愛用品アップしてみましたニコニコ

食も化粧品も自分に合うものを、さがすことは楽しい、みなさんも自分にピッタリくるものに出会えるといいですね🌃