ゆっくりな休日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日は朝から徹底的にトイレ、玄関窓、網戸、窓ガラス掃除、最後に床吹いてお風呂に入れば心も体もさっぱり✨ 疲れてる時は無理しない、いける時はだらだらせず一気掃除で心も部屋も私もさっぱりスタートか休日口笛


でかける日、友が🏠にくる日

いろいろありますが

今日はのんびりの日ニコニコ

今日は久しぶりにゆっくり恵比寿を見たくて行ってきました



恵比寿、大好きな街でなぜか縁ある街、バーテンダー時代の店も
ナベプロの学校も恵比寿

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-10533666899.html 


好きな街なので金曜日火曜日レッスン前後、よくぶらぶらしてたのだが、今は時短でレッスン後見れなかったり、金曜日はトルチャのレッスンがはいり最近はゆっくりお店見れてなかったので、今日はのんびりめぐってきました照れ

ゆっくりお風呂にはいって

時間あるのでメイク動画見ながらゆーっくりメイク

誰かと待ち合わせ、誰かとご飯も好きだけど1人の時間もいいものです😃




で、今日は服も見たかったので分解できるスタイルでおでかけ、今日はお気に入りのブラックスピネルとパールのネックレスと、エメラルドのリングで出発照れ

レッスンの時はなくすと、いけないからと、アクセサリーしていくことがないので気分あがる♥️
このリング、暗めのエメラルドけっこうあっても、この綺麗なグリーンの色のものがないので、凄くお気に入りのもの、アーカーのダイヤリングと2連付けがいつもの定番、見てるだけで癒される美しいグリーン✨


♥️恵比寿にあるアトレはお高すぎず、普段もちょっといいとこいくにも使える服や、私好みの小物やら生活雑貨ぎ多くて本当に楽しいのよ口笛



で、まず向かうは

アトレ内にある大好きな韓国料理屋さんへ口笛 今日1番の目的は大好きなサラダ冷麺を食べにやってきました✨

あまりに腹ぺこで、スンドゥブチゲも食べたいなと思い、今日は遠慮なしに、半ライススープに冷麺Wでいってみました、初です

なんか、、やりたい放題
欲求におもむくままって
興奮して楽しい♥️

くーーっ( *´艸)
ぐーーー(*σ>∀<)σ
大満腹♥️

ということで

今日はきちんととか
ちゃんととか
ダイエットとかしない

お好きにどーぞな日

えへへへへ((ノ∀`)

あははは(*´ノ∀`*)

これでまた来週も頑張れる


この後はお買い物、久しぶりにレッスンウェアなども買って、大満足🎵



やっぱり恵比寿はいい口笛

好きな人達好きな場所でしか仕事しないと決めて今、原宿、恵比寿、吉祥寺でレッスン担当中

自分の働き方は自分で決める

またいい息抜きができたので来週も頑張れそうだわ🎵

来週はQVC生放送とラジオがある週でございます、またこのエネルギーチャージをかてに頑張りたいと思います

いい休日でした~😃✨