タレントコース(・∀・)男子君 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

先ほど

タレントコース

女子

男子



授業を終え、ただいまランチ中なんですが、、

もう、、皆さん

聞いてくださいよ

うちの生徒、男の子君達

めっちゃ面白いんですよニコニコ


あんなに笑わせてもらったの、久しぶりです(笑)

話し聞く時は

バシッと聞く(`・ω・´)

集まってと言えば

スーパーダッシュ走る人走る人

友達のギャグは、上手に拾って広げるニコニコ

それはもう、まさに、バラエティー番組を見ているような世界音符

例えば

私が、エクササイズの指導中に

肘を伸ばして


とか言うと

肘を伸ばして

肘を伸ばして
肘を伸ばして


肘を伸ばして
肘を伸ばして
肘を伸ばして

と、だんだん、クラス全員で、大合唱(笑)

しかも、びっくりするほど、デカくて、い~い声で(笑)

しかも、私の言い方、そっくりの真似をしてきます汗


それだけじゃないんです
で、だんだん変化して



肘を伸ばして

ひじのばして

ひじをせんせい

ひじをせんせい

どばしせんせい

どばしせんせい



担任の先生の名前に変わっていき、

みんなで

土橋先生!
土橋先生!
土橋先生!


大合唱(笑)

んもう、

本当におっかしくて(≧∀≦)

膝が抜け、腹かかえて笑ってしまいましたニコニコ


でもね

みんな

ふざけながらも

めっちゃ丁寧に、言われた話し、きちんと守って、筋トレしてくれるんですよ目

すごく面白くて、賢い、礼儀正しい子達なんです

自己紹介も

みんな本当面白くて

私も

質問いつもと変えて


「じゃあ、春をイメージしたポーズをしてみてください、3.2.1キューニコニコ

なんて言ったりして

そんな提案にも

生徒達、速攻答えてくれます。

さすが、タレントコースです

(σ・∀・)σ自分を柄に例えると、なに柄ですか?(ボーダー、花柄、モザイク)

とか

答えている子達も楽しんできちんと答えてくれるし、聞いてる側も楽しんで、つっこみ入れながら聞いてるし、

また、そのつっこみも、どこか優しくて、なんだか

もお、テレビ見てるみたいでしたよ(笑)


笑ってると

(・∀・)先生笑ってる

(°∇°)先生笑ってる

と喜んでくれて

なんだか

めちゃくちゃ癒やされましたクローバー


私が講師をしている

ワタナベエンターテイメントカレッジは、ナベプロが経営している、芸能学校です


ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100513135033.jpg

城田ゆう、吉田栄作、ネプチューンなど、皆さんがよく知っているタレントさんがずらり

いつか

生徒も同じように活躍できたら、と、期待をかけて、楽しんで授業をしています。

学校の生徒からは

本当にパワーをもらえます

今日、やっと、私が担当する、生徒、全員と顔を合わせることが出来ましたニコニコ

また1年、楽しくなりそうです

そして木曜日

ランチ

こちらも

楽しくなりそうです

今日は、タイ料理

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100513143404.jpg

ガパオを注目しましたニコニコ