痩せますよ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ワタナベエンターテイメントカレッジ、モデル科女子

今日、授業に来て、

二週間ぶりに、全身測定したら

みんな、

ウエスト1~2㎝マイナス

太ももお尻、1~2㎝マイナス

体重1㌔減

9割の子が痩せてました


( ̄ー ̄)そうですパー

やることやれば、きちんと、あっというまに痩せますよニコニコ


そう

結局、みんな、食べ過ぎなんですよ、食事減らしてます、とか、言うけど、やはり、内容悪いと変わらないんですよパー

野菜食べて下さいって、言っているのに、ちょっとしか、とらないからいけないんですよ。

やはりね、

中途半端にアドバイス聞いて

都合よく解釈している人は変わらないですよ。


きちんと話し聞いて、痩せなかった人、ほとんど、やはり、いませんね、

逆に、汗この人話し聞いてないな、理解する気ないな、汗て方は痩せないですね。


あと、出来ることとして、まずは、普段の姿勢、歩き方を変えるパー

これ

意外と効果が高いんですよ

、、、

うん、やはり

やることやれば痩せるんですよね、、

いっつも、中途半端なダイエットを繰り返している人を見ると思うんです。

(=゜ω゜)ノ1回きちんと話し聞いて、自分できちんとちゃんと、理解して、やりきればいいのに、もっと頭使って、根気良くやればいいのに、て、

なんで、1つの方法でうまくいかなかったら、あきらめてしまうのか

あのてこのてでやるべきでしょ

理想の体型になるまで

あきらめてしまうのが早すぎ

応用効かなすぎ

とにかく、自分でもっと、自分のこと考えましょうよ

じゃなきゃ何1つ目標達成出来ない、なんで、自分で勉強しないのかしら



うん

多分そこまで痩せたくない、スタイルよくなりたくないんですよ


痩せない綺麗になりたい

より

食べたい

んですよ


だって

結局

スタイル変わらない人って

そうなんだもん。


まず、どうすればいいんですか、の前に、自分で考えて、考えきった後に、質問でしょ?


、、


後、食事減らしてます、て、言う人、本人、全然少ないと思っていても、食べた内容聞くと、

1日の身体活動量に対して、やっぱり食べ過ぎ

え?かなり減らしてますけど?

て、、いやいやいやいや

これだと変われないよ、



だからね

結局、主観じゃ、宛てににならないんですよ。

なんとなく、じゃなく、きちんとカロリー出して計算してみないと、

とりあえず、言いたいのが

やはり食事

次に普段の姿勢


うん

やはり

やることやれば痩せますよニコニコ