バーテンダー時代に働いていた | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100715135150.jpg

授業を終わらせ、むかう予定だった、パンケーキ屋さん、方向音痴田中さん、

店、見つからず汗

あきらめて向かう先は

古巣

田中さん、元バーテンダー時代に働いていた、


恵比寿ゼストニコニコ

久々に、ジャンバラヤが食べたいと、今日は、方向転換

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100715141526.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100715141429.jpg

メキシカン料理

めちゃくちゃアメリカンな内装

二年働いた、このバー

カウンターの中、裏がどうなっているか、知っている

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100715141417.jpg

懐かしいな~得意げ

死ぬほど忙しかったな~

日本一の酒回転率を誇るほど、忙しかった、バー

そこは、もはや戦場であり、試合中でした。

芸能人もたくさん見させていただきましたドキドキ

恵比寿ゼストのランチ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100715141648.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100715142127.jpg

サラダバー&ドリンク飲み放題は、+百円

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100715141657.jpg

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100715141929.jpg

あとは、お好きなランチメニューをチョイスニコニコ

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100715142515.jpg

もちろん私は、お目当てのジャンバラヤをチョイス

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-20100715142642.jpg

恵比寿ゼスト、駐車場も完備、男の子の好きそうなメニューばかり、仲間とわいわいやるには、もってこいの大箱のお店です。

そんな、恵比寿ゼスト仲間とのお話しを


私、田中さゆり、バーテンダー仲間と、飲みに行くと、毎回、本当に、酔いつぶれます汗

職業柄か、みんな

(・∀・)
グラスがあくまえに気付き

(^-^)メニューを差し出してくる


( ・_・)ありがとう、と、頼む

カクテルグラスドリンク出てくる

カクテルグラス取ってくれて、私の右手手元に置いてくれ、そして、そこからさらにカクテルグラスを、二センチほど、私のほうに

パーすすーっとカクテルグラスをせり出す

これ、、この、スーパー2センチ

(・_・;) 今すぐ飲む気がなくても、グラスを口に運んでしまう



グラスがあくまえに気付いて、、、、て

やってるうちに


台風目カクテルグラス台風台風



はい

働いていたのは、八年前、たった2年半でしたが、今でも時々集まりますクローバー

そんな懐かしの古巣で、

今日はランチですにゃー

さあ

今日木曜日の授業が終わったら、学校は夏休みになり、今月の授業はおしまい。

残りの授業

頑張りますニコニコ