(≧ω≦)bイェイ! ! | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

( ̄ー ̄)ふっふっふっふ

携帯

データ

バックアップ

取れました!!

\(*⌒▽⌒*)/

今朝、電源入れてみて

微妙、、、

変な画面、、汗

なんとかならないか、、と、考え、ふと、水曜日レッスンのお客様から聞いた言葉を思い出した

冷蔵庫に入れておくと復帰するわよ、の、台詞

ε=┌( ・_・)┘とりあえず、やれることはやろう、と、携帯をビニールに入れて、冷蔵庫へ

そんなこんなで、無理かな~、いや、絶対大丈夫でしょう、大丈夫大丈夫と、自分に言い聞かせながら、新しい携帯を取りに、ドコモへ走る人



(@_@)

バックアップ取ろうとしたら

やはり、、、、だめショック!ショック!

(´・ω・`)で、ドコモのお姉様に、あの、電池かえて、試してもらえませんか?



お願いしてみた



らららららららら~

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-decostamp101.gif

いや~んキラキラキラキラキラキラ電源ついた!

画面うつった~キラキラキラキラキラキラ

(*⌒▽⌒)キラキラキラキラ



バックアップ

とれたヽ(≧▽≦)/

良かった~~

スケジュール

メール電話などの500件ものアドレス

ないと厳しすぎますよ(≧ω≦)


本当に良かった!!


偶然にしては、気持ち悪い

防水携帯の、充電キャップを取りにいったこと

水曜日、レッスン前に、田中さん!何言ってんの!取りにいきないよ!



言われたこと

凄いね~キラキラキラキラ

取りに行って良かったね~

水曜日のお客様のおかげだね~

おかげ様で

携帯は、前より新品ドキドキ

気分はご機嫌

携帯!!


ふっかーーつ!!

\(^o^)/トォーウ!!
て、どこかに飛びたくなる気分でございます。

人のアドバイス、素直に聞いて良かったクローバー

ブログ見て、アドレス送ってくれた皆さん、お騒がせしましたm(_ _)m

ありがとうございました。

ボディメイク☆健康運動指導士☆田中咲百合☆ブログ-fdecostamp036.gif


良かったね~さゆりさん

( ´∀`)本当ですよ~


あきらめちゃいけないね~

( ´∀`)本当だね~

水曜日の皆さんに、お礼がわりに、来週ハードなレッスンを用意してあげないとね~

(´∀`)そうだね~


(^^)ノ

皆さん、ありがとうございました、お騒がせしました

バックアップも取り、CDロムにしましたから、もう、安心ですドキドキ