本日の田中さんとlove日本食 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



うちは
大涌谷か?!

飲食店時短になり1人飲みはやめ
、時短時のお楽しみはすっかりお風呂へとシフト


だいたい何かしら入れて入浴🛀

興味があってうん億年前のなんちゃらの、ブラックソルトを買ってきて初回多めにワクワクしながら入れてみたら

ぬぬぬぬぬ (っ´ω`)っ

めちゃめちゃ硫黄の匂い、こんなに強いとは滝汗アセアセ

でもその分あったまり方が深いウインク

そして人からもらう穢れもよく落ち浄化にいいらしい真顔グッうずまき


クレープもいいけど

普通のご飯が一番おいしい

↗️こちらは餃子定食

結局そう思う

こちらはご近所の美味しいお豆腐屋さんで買った厚揚げの煮たもの、明日は鯖定食にしよ😃


やっぱり和食よ日本が好きよ


夢はバリバリ働いて美味しいものを片っ端しから食べること

来年くらいには、戻るかしら
あの頃のペース、大変だったけど好き、温泉と美味しい物love♥️

さ、まるで温泉なお風呂もう1回入ってこよー

で、湯船抜こう、、
部屋が大涌谷だわ

ということで

でわでわ皆様よい週末を口笛