夢は全国の美味しいものを食べること | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

私の夢 昔から友達に言ってること

いつか本出したいのぶー

で、そのあと全国で健康セミナーしたいの

運動の仕方 食事 コミュニケーション 

健康経営 なりたい自分 

子供の成長に合わせた運動と食育

セルフコンディショニング

レッスンやセミナー、ワークショップで全国をまわって、日本を元気にしたいの



でね、私ね
日本中の美味しいものを出張ついでに食べたいの照れ

という話、私の近くにいる人達はみんな知ってる、そしてもしかしたら⤴️こっちの方が重要なのかもしれないと私の魂が言ってる(笑)

どこかに行く度に美味しいもの、あわよくば温泉プラス、その為ならいくらでも頑張る口笛


次回は福岡イヒ

どこ行こう




グルメな方に聞く、地元情報

九州カメラマンに聞く、いいところ

去年一人でゆっくり旅できてないから、ここがチャンスかな、ゆっくり考えを整理できるからみんなとも大好きだけど、1人旅の時間も好き❤️

追われる毎日

1人になって、いつもの場所を離れて心を整える時間を持つ、改めるというよりは、最近は素晴らしきご縁と期待を当たり前だと思わぬよう、喜んで噛み締めてできるようにする時間としてOFFを過ごしてます。


ということで

九州出張でとったホテルは

久しぶりに海が見たくて、このホテル

大人がゆっくりするのにとても良さそう


こないだの名古屋出張は名古屋コーチン親子丼




今年は去年にも増して全国出張が多い😃

このあと岐阜、福岡、仙台、北海道札幌の予定

ちなみに本は出版社さんと来週打ち合わせ

どうせ忙しいならやりたい仕事

やりたいことだから忙しさも嬉しく楽しい
遊びのセンスはコミュニケーションにでる

苦労するにも疲労するにも、目標へと繋がる今ならいくらでも集中できる口笛


備える知識と体調

攻めるチャレンジ

応える依頼

忙しさと息抜きは比例させる


仕事のスケールが大きくなるほどご褒美もスケールでかく



これが田中さん流
よく働きしっかり息抜き
表情イキイキ仕事くる


これが私の幸運のサイクル🎵

旅した後ほど新しい仕事の依頼がよく入る

どんどん仕事してどんどん遊ぶ

仕事に遊びが負けてたまるか!

と、ここも死守口笛


本日はこちらへ友人と行ってきます👋😃