初サーフフィット | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



こちら、サーフフィット☺️

一度行ってみたくて体験レッスンに行ってきました✨

受付のお姉さんもインストラクターさんもとっても素敵で可愛くて、お客様も素敵な人が多くてとっても楽しかった照れ

スタッフさんが良いので、みんなで創りあげてきたこの空気感なのだろうな、と、お客様の譲りあう雰囲気を見て感じました口笛

綺麗なお姉さんばかりを狙うへんなおじさんもいない、サウナでよく目にする厭らしい目付きの意地悪はとおばちゃんもいないから安心できるニコニコ

そこに集う客層は働く人によって創られる

お客様皆さんファッションも可愛く、素敵なウェアを着られていてスタイルの良い人ばかりで、モチベーション上がる場でした☺️

サーフボードの上でのスクワット

もんのすごい揺れるのだが、コツをつかめば揺れはおさまる、揺れた方が体幹に効くから、無理やり止めることもない

立つだけで筋肉使うので、ポーズを理解せずなんとなくヨガスタジオに行っている人などには断然サーフフィットの方がしっかり体に効くからオススメ、質の良い筋力が実る口笛

ただ、ゴリゴリの筋トレや、達成感を求めている人には物足りないかもしれません

仕事帰りにリフレッシュ、ちょっと引き締め気分転換したい という働くキャリアウーマンなどにはとってもオススメ😃 

アウターマッスルよりインナーマッスルに効いてる筋肉痛もありなので、女性らしい筋肉をつけたいとか、軽く汗を流したい、なんて人はとくにいいと思います🙆❤️

なにせスタッフさん美人(  ̄▽ ̄)

で、行きたかったレッスンを楽しんだあとは、日本橋にある大好きな和食屋さんへ




ここで食べるご飯は本当に美味しくて最高

お酒を『あーー!( *´艸)おいし!』

て、凄い幸せそうに飲んでたら、店員さんに

『そんなに美味しそうに飲んでもらえると僕も嬉しいです、と、クスッと笑われる』

日本に生まれて良かったと思える美味しいお魚、漬物、お野菜、お米が楽しめる処



で、ブラブラと2軒目さがし

んん? 

と、ここ良くない?とさゆりセンサーにかかったレストラン、接客もお酒も最高チュー


見てよこのプリンチュー

ということで、この二軒、東京、日本橋界隈でご飯来た時の田中の鉄板コースに決定✨

で、次狙うわ、ここ

これ絶対痩せる、近所にあったら絶対入ってた、私の性質に合う、みんなとやるからこそ負けず嫌いスイッチ入ってしっかり走れそう🏃!


なんでも試して見てみて体験

フィットネスは楽しく

運動はしっかりと

皆さんもぜひ気になる場所、人、メソッドあったら体験を、体験できるクラブだらけなんですから、行かないともったいないですよ😃