イキイキしてる人の条件 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日銀座に来たのにまた銀座(((^^;)

田中さん14日これる?との突然変異の連絡


悪いね、今日も突然呼び出してしまって、あれからもう1年だよ、はやいね~

本当に(^ー^;)1年ってあっという間ですね、あの時も?田中さん明日来れる?今日来れる?
と、打ち合わせで、何度もきましたから(((^^;)

大変だったもんね~

えぇ とっても(((^^;)

大変だと余計思い出深いね~

ですね~(^.^)
 
と、、

あの時の話と次回の相談をしに今日は銀座へ

やっぱり一緒に仕事するなら真剣な人が面白いよね

と、話す、いつもの燃える眼差しニコニコ

百貨店でワークショップ&レッスン

MITSUKOSHIさん、松坂屋さん、高島屋さん




はじめましてからはじまり、知ると変わることを教える時間、どこへ行っても、誰とでも、リラックスして気張らずに話せるのは、つまらない、面白いのリアクションが素直な生徒達のおかげ口笛




ギャルから、体育会系こら、モデルタレント系まで






あれからもう1年、またこうしてお話をふってくださる期待が嬉しい今日の打ち合わせニコニコ



⤴️好きな人達と仕事しよう
それに、加え


⤴️好きな現場で働こう

狭いコミュニティより広いコミュニティ

イキイキしている人って

好きな人達と

好きな現場で働く

実力がある人だよな

と、思った本日ですニコニコ


5月、また好きな場で好きな人達とやりたい仕事ができそうです(^.^)