いつものお仕事☆忙しい毎日がスタート | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。



和む畑

いつもの風景

『田中さん、帰ってきたら連絡ください』

いつもの人達からの連絡

本日は事務手続きと契約👍

そして今日から秩父での健康経営資料作成、出版のタイトル決め

暇なし、やることだらけの日常に戻って参りました口笛

帰ってきてから田淵さんにお願いした出演番組の録画を見て田淵さんにお礼の電話



9月は通販番組3回
講演で健康経営についての秩父
仙台栗原市でビューティーライフスタイルイベントゲスト

10月もこんな調子👍

時差ボケで8時に寝て4時前に目が覚め片付けと仕事にとりかかる本日、この勢いで超早寝早起きサイクルか?




なんて思いつつ 今からお風呂に入って朝カフェにて仕事でもしようかと準備中

アメリカの甘すぎたスタバではなく、やっぱり日本のスタバが好き


でかくて多い量の料理より質よくコンパクトな適量の日本が好き

外に出る旅に思うこと

私は日本が良くて日本に生まれたんだなってこと

綺麗なトイレ

安全な国

美味しいパン

これって当たり前じゃないね、誠実、丁寧、きちんと、優しいからこそだよね、と、感じるいろいろ

やっぱり私は日本が好き❤️

糠漬け作って、麦茶作って

今日から、日常へと戻り

好きな仕事をまた楽しみます👍