赤のパワーと自分らしさを作るもの | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

1こないだ高田くんから

韓国料理テイクアウトするから食べな~い

と、連絡あって食べた~い

となり、韓国料理ご飯を🏠で


どんなのがいい?

赤い系の甘辛うまい感じのがいい

で、来ました✨赤の世界

チャミルスルのフレーバーと新大久保で買ってきてくれた本格派韓国料理のお惣菜

本物のキムチは添加物などなく翌朝も重くなくむしろ快腸

友よありがとう

会って二人で最初に話すのはふくらはぎの筋肉痛、久しぶりのスタジオレッスン再開で両者足パンパン、、(^_^;) やはりスタジオはスタジオの筋肉の使い方がある💦


今夜は赤のパラダイス
しかも全部うまい、本物のいい味

やだっ楽しいわ💃💃🎵

こんな状況下でも前向き上向きな会話ができるのは、普段の積み重ねから、状況に負けない開拓力


こんな時だからこそエンターテイメントと笑いと楽しさを提供したい高田くんと

こんな時だからこそ健康に意識
集まらないでできるオンラインレッスンという手段を選ぶ私

楽しめないことがストレスな人
接触リスクがストレスな人

そこで思うことはそれぞれ

運動指導者それぞれの考え方あり

どれも必要でどれもニーズあり

理由があって思いがある、自分が大切にしたいことで変わる方法がある

ファミレスのようにハンバーグ定食があってパフェがあって、和定食があり、パパはうどんでママはナポリタン、子供はお子様ランチ

会社員だとうちは蕎麦屋です、となり方向は統一となるが

フリーランスとは選べる自由あり

それにいい悪いはなく
正解不正解もない

インストラクターとしてそこにお客様への思いやりはあるのか、自分の私利私欲、野望、収入の糸口としての繋ぎで発信するとか

相手に寄り添ってるのか、その手段は自由


要は自分はどうしたいのか、と

そこに愛はあるのか

 

それにつきる
夫婦か?!(笑)

いつも違った角度からの刺激をくれる人.いい仕事の価値観は、それぞれ、共通するところあれど方法は別だからこその話していての面白さがあるニコニコ
 


何が大切で何に価値を感じるかは皆それぞれ


好意を利用しない
謙虚かつ大胆に
狙ったらブレない


いつかこれしたい、こういうことやってみたい、と、語る人は山ほどいても、結果できてる人は少ない、やれるかやれないかは本気度と

↑謙虚さ


傲慢だと勝手に凹んですぐやめる

足りずを自覚してるから学んで努力する

そこだと思う


理屈っぽさより実際の行動

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12540889870.html 

なんでもいーけど何ができたの、以上
それこそが真実で本心

ここ話せる人、なかなかいない
言うのはめっちゃ簡単
やるのは別

ということで、話しはトルチャからパーソナルトレーニングからこれからの未来からラジオまで

https://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12676456443.html 


赤いパワフルな韓国料理と同じく元気な高田くんとのご飯でエナジーチャージ


選択いろいろ個性いろいろ


自分らしさがある人が持つものは自分の選んだものに理由があり、その選んだものを信じれる人


なんとなく選んでこれでいいのかな、て、迷って人の意見に流されて、人のことが気になって、嫉妬して不安になって


なーんてやってたりゃ


そりゃ心きついぜ


ってことで


ワクチン打つ打たない

クラブ行く行かない


どお情報を取り


どお働くか、どう過ごすかは


自分で決める


流されっぱなしの人や

口ばっかりで行動に移せてない人  


そんな人にはこのタイミングは自分らしく生きる過ごす働くことを考えるいいタイミング


そんなことを高田くんと話すと思います。



あなたならどうする?

そしてどうしたい?


ここの土台に咲くのが自分らしさなんじゃないかな、と、思う美味しくも楽しいご飯会でしたニコニコ