ハマりドラマ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

武則天
ご存知?



衣装もしぐさも、メイクも美しすぎて、ちょっと1度チャンネルがあってから虜


この番組を見ながらテーブルに手をついてイオンドクターを履きながら足つぼ踏みまくるのが私の最近のお楽しみごと口笛


衣装も私が大好きな色ばかり出てきて、みんなそれが似合ってるもんだから

もう釘付け、是非是非気になる人見てみて、素敵すぎてハマるよ、物語も面白いよチュー


おでこ出してなお美人って素敵
私なんておでこ出すとアホみたいな顔になっちゃう(笑)

そんな足つぼを踏みまくった後は気持ちよく眠れる、面白い&痛気持ちいい&よく寝れる、目覚めよしで起きた本日の朝ご飯は

またも、ちらし✨



ひじき、きのこ、いくら、紫蘇、海苔、にんじん、きつね、卵、栄養がいっぱいのご飯と

きゅうりと蕪の糠漬け、そしてグリーンスムージーには、小松菜ベビーリーフ、パセリ、リンゴジュース、蕪の葉なのでこれまた栄養いっぱい


今日は朝、昼、夕方と3本レッスン、そんな日は代謝のあがるものと調子があがるビタミンミネラルを朝イチ入れて動く😃

今日もいい天気☀️
さぁ行ってきます👋😃