本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20210408060000 

本日の放送、こちらから見れます、私の紹介からコーナーは6:20~6:45で見れます😃

タイムフリー↘️


この5分に伝えたいこと


整理して、過剰にならず過不足にならずで準備し、朝から真剣勝負


私と共に旅行した友人はみな知ってることですが朝の私はポンコツでボーッとしてて、明らかに電源が入ってない感じなのですが、最近飲んでる白湯もきいて早起きて奮闘、聞き逃したというかたはここから聞いて頂けたら幸いです。


この中で説明した内容はオンラインメンバーにレクチャー、みなさっき聞いたものを実践できて拍手で大喜び、水曜日は朝30分だけのレッスンなのですが、ラジオのトーク5分につめた情熱と同じく、目的あって何をしたいかが明確なレッスンは、たった30分でも威力大真顔グッ炎


ということで

朝からよくガンは本日



今日はいいよね~てことでいつもおさえてるパンやらソーセージやらの入ったものやらお菓子をつまむ、右のコップはレモン氷を作った絞りかすを氷にしたもの、ここにレモン堂を注ぐとより苦味と風味が増して美味しいレモンサワーになる!

氷は使わずにこの絞りかす氷を詰め込んで注ぐと贅沢なんだよね、香りと風味がMAXなのよね


ということで、ふーっと一息

4月もはじまってはや1週間、TBS収録


別撮影オーディション立ち合い
更新テスト


本日のラジオと

けっこくるくると気持ち動いた
 
今週、土曜もまた収録があるわけですが、ちょーっと束の間のひと休憩


あの先週の和やかな空気いっぺんの忙しい日々に感謝照れ

早起き、5分に全力、脱力、今に感謝、うまくエネルギーバランスコントロールしながらまた今期もずんずん進むぞ~ってな気持ちな本日


ゆる~く晩酌とイケナイお菓子を楽しみます、このあとはチョコフレークデレデレ
 
今日は許す日、大好きな番組、突然占ってもいいですかを見ながら至福の時口笛