Jーwaveラジオ月1レギュラースタート | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

おはようモーニング😃🌄


はじめまして健康運動指導士の田中咲百合です!からのスタートした本日、遠足前の子供のように寝れず、起きて水を飲んではそわそわして、こぼす(^_^;)


本番は別所さんの導きと、問いかけるタイミングが素晴らしくて、ここはしっかり話したい、このポイントを伝えたいと考えていた部分を無駄なく余すことなく伝えることができましたニコニコ




終わってからは朝の6:45という早朝なのに、聞いたよ!聞きました!と、オンラインメンバーから友から、メッセージ、興奮が伝わってきて笑っちゃう、なんか共に喜んでくれて嬉しい照れ

そして、いつもの取引先の代表、毎日聞いてるようで、連絡頂き嬉しかったチュー




おはよーございます
デビューおめでとう㊗️🎉

わかりやすい、さすがの話しっぷりでした‼️

電話だから、少し声がこもるのね〜😅
もったいないけどしょうがないね

月一と言わず、毎週になるのを楽しみにしてまーす👍

聴きましたよ!
とっても分かりやすかったです。別所さんとも会話スムーズで初めてとは思えない😗👏👏
ウォーキングに取り入れてみます!😄✌️

緊張感全く伝わって来ませんでしたが😅
別所さんとお知り合いのようでした!笑

リスナーとして聴きながらウォーキングしてみました。
わかりやすく試してみたくなりますね👍
流石、わかりやすい別所さんもその場で実践その後も皆さんやった方が良いと言ってましたね!

とても、2人の息があってましたよ
直ぐに反応してくれてて嬉しいですよね

路地裏くびれウオーキング聴きました!
今日は、3ヶ月ごとの定期の病院なので、朝のレッスンはお休みします。
病院に行く時、これをやりながら、行ってきまーす


田中先生おはようございます😊
ラジオ、聴きましたよ〜👏👏👏
美しく元気な声を聞けてテンション上がりました‼️
来月も楽しみにしています💕

朝からお疲れ様でした。
早速家の中でねじりウォーキング🚶‍♂️✨しています。
ありがとうございます。

田中様

おはようございます。
別所さんとのやり取りを拝聴いたしました。
お元気そうで何よりです。

目指しているのは全国回る講演講師、やれたらいいなと思っていたのがラジオとナレーション

夢なのが恵比寿有隣堂の書店ランキングに入る本を書くこと


少しづつ、一歩づつ進む、近づく毎日、応援してくれてる人達がいる喜びと新しいことにチャレンジできる嬉しさ


さぁ、、さぁ、、さー

安心したら急に睡魔が

ちょっと寝ます😪