明日の6時半★J-wave東京モーニング出演 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

★おはようモーニング★

J-wave東京モーニングのラジオ、SUNSTARさん提供のコーナーを毎月月初水曜日、田中咲百合レギュラーで担当します(^^)

今朝、別所さんがラジオで田中咲百合さんをお迎えしてと言っていたのを昔レッスン受けてた方が聞いていたようで、まさか?!と驚いたようです(笑)


まさかは、私もでして

ラジオといえば、Jーwave

そんなJ-waveの人気番組に、自分が出る日がくるとは思いませんでしたが、まさかまさかの4月から、月1レギュラーチューキラキラ

ありがたくもご依頼頂き

明日からいよいよstart

SUNSTARさん提供の美と健康にピックアップしたコーナーを月初水曜日に毎月担当

東京の朝に、役立つ健康美容情報を、お届けするコーナーで、さまさな専門家が出演するコーナーとなっております。


学生の頃よく聞いていたラジオに自分が出る日がくるとは思ってなかったので、新しくはじまる仕事にワクワクしております(#^.^#)

初回となる明日の放送は朝の6時半~6時45分、この時間にて出演。

✨✨照れ素敵な別所哲也さんと

明るく楽しく分かりやすく、無理やり早起き頑張って(リモートですが)お届けします★移動、通勤中、家事の合間に、radikoのアプリを利用して聞いてもらえらた嬉しいです(*^ω^)





うにゃにゃんフォーすりー

ジぇ~イウェーブ

トラフィッ~ク インフォメーション

なんて言ってるかわからないけど、中学校時代赤のラジカセでよく聞いていたラジオ、ラジオからカセットテープに小泉今日子の木枯らしにふかれてを、2本の指で同時に押して録音してたの頃の自分に、ねぇあんた、大人になったらこれに自分が出るようになるのよ、と、言ってあげたい。

声がいいとよく言われ、いつかナレーションやラジオのお仕事とかもできたら嬉しいな、と、思っていた時に今回の仕事、ナレーションは経験済口笛

https://youtu.be/edMSORcdKlc 


しゃがんで、取って、干すルンルン

自身がエクササイズを監修しナレーションも担当したCM

日常の中に運動を、ということで、変なフォームでスクワットしてほしくないのでしゃがんだ後に斜め上に洗濯ものを、あげ、胸が上に向く形で立ち上がるというstyleにしてもらったもの↑

このお仕事、本当はエクササイズ監修だけだったのですが、撮影のさいのインストラクションと話し方と声を気に入ってもらえ、急遽ナレーションも担当することになった仕事。

声と話し方、大切にしてるからこそ誉められると嬉しい


そんな声の仕事でやってみたことがまたできるというミラクル

見せることが出来ない中、言葉だけで、いかにわかりやすくやってみたいと思ってもらえるエクササイズを提案できるか、腕の見せ所でありやりがいある仕事。


是非タイミングあえば、明日の6時半、聞いてくださいチューおねがい
 
さ、5時起き、はやく寝よう😃