本日の田中さん | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

新年度スタート


より、運動習慣のない人にアプローチ、発信できる仕事をしたいとのことで、運動習慣がない人もいるオンラインレッスンのレギュラーを増やしましたニコニコ




新しいトルチャスタジオ

✨去年から共に盛り上げてきた、今のこの時代ならではの発信、前後に集まるインストラクターさんとご挨拶をさせてもらいましたが、皆さんパワフルかつ波動、オーラが強い!なんだかいい気の流れがふくところで新スタートがきれ


非常に私も嬉しい気分で丁寧に、しっかり、ガッツリ、ここならではのレッスンをさせて頂きました。

内容もリクエストどうり、まずは、ここからでしょ、な、姿勢改善レッスン、みんなにアーカイブ見てもらいたいです。

そして、その新レッスンの後はTBSにて収録口笛この話しはまた明日おーっ!

普段からセミナーなども多数行っていることもあり、三山さんさすがでした✨


マルチなシステム育成よりも

自ら考え動ける人

健康を思う気持ちに嘘なく、運動だけにとどまらず、心、食事も理解できてるうえでこの仕事を考えてる人

私が信頼できるのはそういう指導者、子分弟子をつくるというより花開く個人の可能性

これが本当の指導者スタイル
何かに依存し、何かに頼るお商売システムよりも、自立した上での個性の発揮

個の可能性を後押しできる組織として共に仕事をしたいのが我が社のスタイル👍
 


そんな自ら切り開く、個性で話したら三山さんはピカ一、行動と学びと、やってきたこと、頼まれてきたことの実績が群を抜いていてる人、、この話しは長くなるからまた今度ね😃


ということで

さぁはじまりました新年度

バーンとスタートダッシュで飛び出し、誰も追い付けない追い越せないという勢いで、また今年もそのままゴールぶっちぎりで駆け抜けたい真顔👍✨

ライバルは
自分

収録終わり、スタジオにおりてきた制作責任者さわから頂く『今日さすがでした』という有難い言葉

真摯な思いや謙虚に挑む姿勢は必ず伝わる、そう思う私と同じく、三山さんの健気な準備っぷりに同じく頭のさがる思いになった本日。

理想もって、目指してるものがある人がいて、そこに期待があって、それに応えようとする姿勢があって、それが伝わる時間は本当に最高。

トルチャも収録も、いいものを作る気迫と、前のめりな集中力とポジティブなパワーがあり、なんだかグッと前をより見るパワー増した本日

メーカーさん、制作さん、我が社スタッフ、トルチャスタジオスタッフさんと紡ぐ攻めの仕事は最高

今年もいい年になる予感しかない、本日、非常に充実した1日でした🎵